セラ ピーリングケアセット

 

 

息子が実力テストを受けてから

ブログを更新してなかったんや

 

 

そこからもまた

 

いろいろありました

真顔真顔真顔真顔真顔真顔

またゆっくり書いていけたら

と思っています

 

そして

いろいろあったような

 

空っぽのような

 

そんな息子の中学生活も

 

 

本日が最終日

 

 

最近は

またすっかり

不登校な息子ですが

 

荷物も卒業アルバムも

机の中にいっぱいだから

 

卒業式の予行練習もあるし

明日は絶対きてほしい

 

学校からの連絡を伝えると

 

朝から出かけていきましたランニング

 

 

 義務教育が終わる

 

それは

学校に行きにくい子にとって

どうなんだろう

 

不登校の子を持つ親にとっても

 

少しほっとした気持ちもあったり

たくさんの新しい不安もあったり

 

なのかな

 

私はというと

 

なんとも言えない気持ちです

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

 

 

 

ただこの先の進路は

 

本人の希望だけで決めたので

 

それがどんな結果になるのかは

 

見守るキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

だけ

 

そう決めました

 

中学校に行かず過ごした時間に

養うことができなかった

さまざまな力を

 

高校生活で

 

幼稚な部分をたくさん持ったまま

その中で

 

きっと苦労するかもしれないけど

 

また固まってしまうかもしれないけど

 

そんなこと

考えたって

 

仕方ないし

 

とりあえず白髪を染めなくてはアセアセ

 

 

 

 

おすすめ下差し

 

糖尿の主人のために

基本はお出汁で味付けしてます

しっかり味がつきますグッ

 

息子もお汁ものは食べやすいみたいで

食欲ない時はこれで具沢山味噌汁作ってます上差し

 

よかったら参考にしてください。

 

\いつもこれ/

お砂糖を使わなくても大丈夫

このお出汁だけで

そばやうどんのおつゆもOK

お味噌汁もお味噌控えめで美味しいキラキラ

煮物もこれだけで

めっちゃ美味しくできます!

 

 

\これも美味しい/

ボトルタイプなので入れるだけキラキラ

こっちは卵かけご飯にもOK

 

下矢印このセットが安くてお得

 

 

 
 

 

下矢印まずはお試しで2本入りなら

 

 

 

下矢印下がった顔が上がるってMEGUMIが

テレビで勧めてたから

色々あって老けて固くなった

頭をほぐしたくて買って

シャンプーの時に使ってますが

めっちゃ泡ができて

けっこうガッツリ頭皮ほぐれるから

頭スッキリしますキラキラ

グリーンハート私のストレス軽減アイテムグリーンハート

めっちゃおススメ!!