<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

遅刻したり

 

休んだりもしながら

 

でも10月はほぼ毎日

学校に行けていました

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

 

たまに学校に行っては

寝込んでいた息子が

 

次は文化祭にむけて

 

中学に入って初めて

 

 

 

を持たせてもらえたようでした

 

劇の

 

大道具係

転校前は来るだけで💮

っということで

任命されることはありませんでした

 

小学校の時は

元気で明るかった

息子が

 

雰囲気もかわり

 

転校してきてからは

まわりも絡みにくそう

 

そう言っていた息子は

 

大道具係で居残り

 

「今日、久しぶりに○○と話してん」

「今日は舞台袖で笑ってしまって」

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

そう言って毎日夕方遅くまで

なんなら他の仕事も手伝って

 

毎日楽しそうで

 

嬉しい気持ちと

いつまたしんどくなってしまうのか

心配な気持ちで

 

でもやっぱりそういう「係」とか

不登校していると

なかなかご縁のないお話しですが

 

人は役割を持つことで

やりがいや

人の輪や

いろんなことができて

 

そして少しだけでも

 

自分を認めてあげれるから

 

気持ちも前を向ける部分があるんじゃないか

 

しんどくなるからゆっくりしてて

 

じゃなくって

 

こっちにおいで

 

一緒にやろうよ

 

そういう言葉で

 

少しの勇気や元気が

湧くんじゃないか

 

そんな風に思った出来事でした

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

 

 

 

 

おすすめ下差し

 

糖尿の主人のために

基本はお出汁で味付けしてます

しっかり味がつきますグッ

 

息子もお汁ものは食べやすいみたいで

食欲ない時はこれで具沢山味噌汁作ってます上差し

 

よかったら参考にしてください。

 

\いつもこれ/

お砂糖を使わなくても大丈夫

このお出汁だけで

そばやうどんのおつゆもOK

お味噌汁もお味噌控えめで美味しいキラキラ

煮物もこれだけで

めっちゃ美味しくできます!

 

 

 

\これも美味しい/

ボトルタイプなので入れるだけキラキラ

こっちは卵かけご飯にもOK

 

下矢印このセットが安くてお得

 

 

 

 

 

 

 

下矢印まずはお試しで2本入りなら

 

 

 

 

 

下矢印下がった顔が上がるってMEGUMIが

テレビで勧めてたから

色々あって老けて固くなった

頭をほぐしたくて買って

シャンプーの時に使ってますが

めっちゃ泡ができて

けっこうガッツリ頭皮ほぐれるから

頭スッキリしますキラキラ

グリーンハート私のストレス軽減アイテムグリーンハート

めっちゃおススメ!!