交通事故にあって救急で運ばれた場合

その後も救急に通院するって

知らなかった

警察病院だけかもしらんけど

 

交通事故やったら

基本は全部実費精算って

知らなかった

 

相手がベトナム人やから

任意保険も入ってないし

自賠責は金額に限りがあるから

保険証使った方がいいって言われた

でも第三者行為の手続きしないといけないらしい

知らんかった

 

自賠責でも120万までは

休業補償も

通院日分だけやけど慰謝料も

色々と出るって

知らなかった

 

事故の過失割合って

警察は関係なくって

保険会社同士とか

弁護士さんとかで決めるって

知らんかった

 

今までは保険入ってるし

電話したらいいだけやしって思ってたから

幸い人身事故したことないし凝視

 

そんなこんなを知るまで

色んな人に聞いて

調べて

 

2ヶ月かかった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お母さんも普通に歩いてる気づき

 

ながっネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

三ツ星ファーム

イベントバナー

 

 

おすすめ下差し

 

糖尿の主人のために

基本はお出汁で味付けしてます

しっかり味がつきますグッ

 

息子もお汁ものは食べやすいみたいで

食欲ない時はこれで具沢山味噌汁作ってます上差し

 

よかったら参考にしてください。

 

\いつもこれ/

お砂糖を使わなくても大丈夫

このお出汁だけで

そばやうどんのおつゆもOK

お味噌汁もお味噌控えめで美味しいキラキラ

煮物もこれだけで

めっちゃ美味しくできます!

 

 

 

\これも美味しい/

ボトルタイプなので入れるだけキラキラ

こっちは卵かけご飯にもOK

 

下矢印このセットが安くてお得

 

 

 

 

 

 

 

下矢印まずはお試しで2本入りなら

 

 

 

 

 

下矢印下がった顔が上がるってMEGUMIが

テレビで勧めてたから

色々あって老けて固くなった

頭をほぐしたくて買って

シャンプーの時に使ってますが

めっちゃ泡ができて

けっこうガッツリ頭皮ほぐれるから

頭スッキリしますキラキラ

グリーンハート私のストレス軽減アイテムグリーンハート

めっちゃおススメ!!