<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

病院に行くというので実家まで車で迎えにいった

この日は昼から大事な仕事の打ち合わせがあり

 

でも病院が終わったら

診断書を持って

警察に調書を書いてもらいに行かなければならず

 

かといって昨日の感じで

母の付き添いが父だけは不安すぎて

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

実際会ったら母の怪我はひどくて

とても自力で歩ける状態ではなく

身体のあちこち打って腫れているので

車の乗り降りも一苦労でネガティブ

 

娘が病院で車椅子を借りにいってくれたら

父は「大丈夫や歩ける!!」と言っていたショボーン

 

この時代のおやじはほんまにムカムカ

 

そして私に本気で怒られて

 

娘が帰ってきてから

「じぃじ、ちゃーちゃんにめっちゃ怒られてから」

「ずっと必死で車椅子押してて」

「ちょっと可愛かった」

 

そう言ってた

 

そしたら娘が行ってくれると言った

 

いつもこうなんていうか

アバウトな娘ではあるが

きっとやる時はやれる女やとそう思う

真顔真顔真顔真顔真顔

 

なので時間がきたら仕事に行くから

あとは頼む!!

娘を信じて

 

病院で先生と大事な話しを済まして

再検査の依頼をして

私は病院を後にした

 

案の定

父は

やらへん!!って言うてるのに

警察で保険の話しを何度も質問し

 

警察の人は

「娘さんに任されたら大丈夫ですよ」

と言いながらイライラしだして

 

娘は

「ママに任せよう、大丈夫やから」

と納得していない父と黙って見守る母を

タクシーに乗せて

見送ってくれたらしい

 

親の老いと娘の成長を感じた一日だった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

 

 

 

 

おすすめ下差し

 

糖尿の主人のために

基本はお出汁で味付けしてます

しっかり味がつきますグッ

 

息子もお汁ものは食べやすいみたいで

食欲ない時はこれで具沢山味噌汁作ってます上差し

 

よかったら参考にしてください。

 

\いつもこれ/

お砂糖を使わなくても大丈夫

このお出汁だけで

そばやうどんのおつゆもOK

お味噌汁もお味噌控えめで美味しいキラキラ

煮物もこれだけで

めっちゃ美味しくできます!

 

 

 

\これも美味しい/

ボトルタイプなので入れるだけキラキラ

こっちは卵かけご飯にもOK

 

下矢印このセットが安くてお得

 

 

 

 

 

 

 

下矢印まずはお試しで2本入りなら

 

 

 

 

 

下矢印下がった顔が上がるってMEGUMIが

テレビで勧めてたから

色々あって老けて固くなった

頭をほぐしたくて買って

シャンプーの時に使ってますが

めっちゃ泡ができて

けっこうガッツリ頭皮ほぐれるから

頭スッキリしますキラキラ

グリーンハート私のストレス軽減アイテムグリーンハート

めっちゃおススメ!!