ふるさと納税サイト「ふるなび」

ながらくまたブログをさぼってしまったにっこり

 

夏休みに入って

息子はずっとまた家で過ごすようになり

 

相変わらず

自分からはシャバには出ようとせずに

 

多分2回ぐらい

出かけて行ったけど

 

事あるごとに

 

「しんどいネガティブ」「しんどいネガティブ

 

そう言って家で過ごしていた凝視

 

私はというと

 

お弁当がないのをいいことに

いつもより30分ほど寝坊しながら

 

簡単なおかずを1品子供たちのお昼に用意して

 

会社に向かってランニング

 

帰ってきて

 

洗濯ものをといでて、干して

 

ご飯を作って

 

などなど

家事とえまいとと子供たちのお世話を繰り返し

 

変わったことといえば

 

何年も資格試験に不合格し続けている主人が

会社から強制的に学校に行かされることになりタラー

実際には無理やりではないのだろうけど

まわりは合格していってるのだから

「行ってみたら?」って声をかけられて

行かないわけにはいかないのかもしれないし

もう落ちるわけにもいかないんだと思う笑い泣き

 

仕事終わり学校の主人

 

 

バイトやダンスにいく娘

 

そして

 

常に家にいて

18時から空腹を訴えはじめる息子

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食べれなかった時を思うと

とってもいいことで嬉しいんやけど

18時30分にはっちりダイニングテーブルに着席する姿は

昔一緒に住んでいたおじいちゃんを思い出す凝視

 

みんな時間差ご飯になった

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

邪魔くさくてなんだか片付かない

 

そんな中

 

新たな事件が我が家を襲った

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

おすすめ下差し

 

糖尿の主人のために

基本はお出汁で味付けしてます

しっかり味がつきますグッ

 

息子もお汁ものは食べやすいみたいで

食欲ない時はこれで具沢山味噌汁作ってます上差し

 

よかったら参考にしてください。

 

\いつもこれ/

お砂糖を使わなくても大丈夫

このお出汁だけで

そばやうどんのおつゆもOK

お味噌汁もお味噌控えめで美味しいキラキラ

煮物もこれだけで

めっちゃ美味しくできます!

 

 

 

\これも美味しい/

ボトルタイプなので入れるだけキラキラ

こっちは卵かけご飯にもOK

 

下矢印このセットが安くてお得

 

 

 

 

 

 

 

下矢印まずはお試しで2本入りなら

 

 

 

 

 

下矢印下がった顔が上がるってMEGUMIが

テレビで勧めてたから

色々あって老けて固くなった

頭をほぐしたくて買って

シャンプーの時に使ってますが

めっちゃ泡ができて

けっこうガッツリ頭皮ほぐれるから

頭スッキリしますキラキラ

グリーンハート私のストレス軽減アイテムグリーンハート

めっちゃおススメ!!