グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

去年の夏祭りは

誘ってもらって1日だけ出かけた気がします

 

そして音に異常に反応し

だんじりがうちの近くにくると

 

耳をふさいで

顔をしかめて

 

「頭が割れそうえーん

 

そう言って固まっている息子を

ただ静かに見ていたように思います

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

 

今年は転校して

小学校からのいつもの友達が誘ってくれて

 

お祭り初日から出かけて行きましたダッシュ

 

出店の後に

みんなで花火をしたようで

 

女子にも「一緒に写真撮って」

なんて言われて写ってみたみたいで

めったに外で見ないから

その子ポケモンGOでレアポケモン見つけた

みたいな感覚ちゃうん

って思ったけど笑い泣き

 

とっても楽しそうに帰ってきて

 

「あぁめっちゃ楽しかったニヤリ

 

また前夜祭から引きこもってたし

 

私も嬉しかった

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

でも翌日から始まるだんじりで

またチーンタラーってなるんやろな

 

そう思っていたガーン

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

おすすめ下差し

 

糖尿の主人のために

基本はお出汁で味付けしてます

しっかり味がつきますグッ

 

息子もお汁ものは食べやすいみたいで

食欲ない時はこれで具沢山味噌汁作ってます上差し

 

よかったら参考にしてください。

 

\いつもこれ/

お砂糖を使わなくても大丈夫

このお出汁だけで

そばやうどんのおつゆもOK

お味噌汁もお味噌控えめで美味しいキラキラ

煮物もこれだけで

めっちゃ美味しくできます!

 

 

 

\これも美味しい/

ボトルタイプなので入れるだけキラキラ

こっちは卵かけご飯にもOK

 

下矢印このセットが安くてお得

 

 

 

 

 

 

 

下矢印まずはお試しで2本入りなら

 

 

 

 

 

下矢印下がった顔が上がるってMEGUMIが

テレビで勧めてたから

色々あって老けて固くなった

頭をほぐしたくて買って

シャンプーの時に使ってますが

めっちゃ泡ができて

けっこうガッツリ頭皮ほぐれるから

頭スッキリしますキラキラ

グリーンハート私のストレス軽減アイテムグリーンハート

めっちゃおススメ!!