NEW JACK Online Store

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 

 

急に暑くなって

ダラダラと

 

太ってきてるからハァハァ言いながら

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

日々を過ごしていて

ブログも更新せずに

日が過ぎていってました真顔

自分の中ではまだ前に比べると

ずいぶん小さいけど

ちょっと活発に動いた息子が

また元に戻ると

心の中に波波が発生して

自分を保つために

その波をうまく乗りこなすサーフィンべく

何にもふれず、ただ仕事に行き、帰ってきて

必要最低限の家事をして

ダラダラしながらビールを飲んで

しょーもないテレビを見て寝るバレエ

 

そんな時間は大事気づき

 

修学旅行から帰ってきた息子は

あの修学旅行が

嘘だったのかと思ってしまうぐらい

何もなかったように

 

変わりなくネガティブネガティブネガティブ

 

引きこもっていましたが

 

だんじりが盛んな町なので

前夜祭という

 

だんじりのでる前の日でもないのに

ようわからん

 

商店街で行われる夜店みたいな

ちょっとしょぼいお祭りがあって

 

友達に誘ってもらい

久しぶりに出かけて行きましたにっこり

 

1回前日に電話で誘ってもらい

 

当日集合1時間前に電話をもらい

 

30分前ににもう一度用意をしているかの

確認の電話があって

 

集合10分前に

誘ってくれた子が

うちの向かいに住んでいる子に

下に降ろしておくように指示を出しグッ

 

訪問してくれて

申し訳ないわ、ほんまショボーンショボーンショボーン

 

みんなの手厚いサポートに

助けられながら

実に2週間以上振りに滝汗

静かに無事出かけて行きましたランニング

 

ありがとうなーみんな!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

毎日来てくれても

いいんやでっ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

おすすめ下差し

 

糖尿の主人のために

基本はお出汁で味付けしてます

しっかり味がつきますグッ

 

息子もお汁ものは食べやすいみたいで

食欲ない時はこれで具沢山味噌汁作ってます上差し

 

よかったら参考にしてください。

 

\いつもこれ/

お砂糖を使わなくても大丈夫

このお出汁だけで

そばやうどんのおつゆもOK

お味噌汁もお味噌控えめで美味しいキラキラ

煮物もこれだけで

めっちゃ美味しくできます!

 

 

 

\これも美味しい/

ボトルタイプなので入れるだけキラキラ

こっちは卵かけご飯にもOK

 

下矢印このセットが安くてお得

 

 

 

 

 

下矢印まずはお試しで2本入りなら

 

 

 

 

 

下矢印下がった顔が上がるってMEGUMIが

テレビで勧めてたから

色々あって老けて固くなった

頭をほぐしたくて買って

シャンプーの時に使ってますが

めっちゃ泡ができて

けっこうガッツリ頭皮ほぐれるから

頭スッキリしますキラキラ

グリーンハート私のストレス軽減アイテムグリーンハート

めっちゃおススメ!!