グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

当日も

もちろん騒ぐ

きっと騒ぐと思ってたネガティブ

 

6時46分の電車に乗らなあかんらしいネガティブ

 

多分ジャイ子は

朝は張りきりまくりでぱっと起きる

 

でもきっと

 

戦いはそこからやから

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

案の定

6時20分に

「ブラジャーないねんけどピリピリ

 

騒ぎ出した

真顔真顔真顔真顔真顔

 

もうトラックに乗って向かっている

あの荷物の中に

いっぱい余分にいれたらしい悲しい悲しい悲しい

 

「昨日朝に言うたやんな」

「当日の着替えも全部用意しときやって真顔

 

 

「え?なにが?」

「そんなん洗濯してると思うやんむかつき

 

 

 

「洗濯もなにもそもそもぶつがないやんか真顔

 

 

 

「そんなんあると思うやんピリピリピリピリピリピリ

そこからイライラして

ウロウロウロウロ歩き始めた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

「もう騒いでも」

「ないもんはない」

ムキームキームキームキームキームキームキー

 

「あるもんつけてはよ行けムカムカムカムカムカムカ

 

6時34分

 

「もう間に合わへんえーんえーんえーん

「車で駅まで送ってーえーんえーんえーん

 

6時44分駅到着

出発まであと2分ネガティブネガティブネガティブ

 

焦ることもなく歩いる真顔真顔真顔

 

そして5分後

ジャイ子から電話が鳴った

 

嫌な予感しかない

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

「なぁどー思う」

 

「なにが?笑い泣き

 

「友達おらんくてさ」

「46分電車乗れたのに電話でやんしさ」

「乗らんかったら」

「先に乗ってて置いていかれてんけどむかつき

 

 

多分愚痴りたかったんでしょうが

 

 

「そらこんな大事な日に」

「来やんかったら先に乗るやろ」

 

 

「でもさ、それやったら電話しやん?プンプン

 

 

「あんたさ」

「置いて行かれたことに怒る前にさ」

 

「出発40秒前ぐらいにホームに着いたやろ」

 

「そんな自分を反省し」

 

ブチッピリピリ

 

「ろよ」

 

聞かんと切よった

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

きっとジャイ子は今頃

 

そんなことは忘れて

 

ネズミの耳つけて

はしゃいでるんやろな

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

altoyo online store

 

 

 

 

おすすめ下差し

 

糖尿の主人のために

基本はお出汁で味付けしてます

しっかり味がつきますグッ

 

息子もお汁ものは食べやすいみたいで

食欲ない時はこれで具沢山味噌汁作ってます上差し

 

よかったら参考にしてください。

 

\いつもこれ/

お砂糖を使わなくても大丈夫

このお出汁だけで

そばやうどんのおつゆもOK

お味噌汁もお味噌控えめで美味しいキラキラ

煮物もこれだけで

めっちゃ美味しくできます!

 

 

 

\これも美味しい/

ボトルタイプなので入れるだけキラキラ

こっちは卵かけご飯にもOK

 

下矢印このセットが安くてお得

 

 

 

 

 

 

 

下矢印まずはお試しで2本入りなら

 

 

 

 

 

下矢印下がった顔が上がるってMEGUMIが

テレビで勧めてたから

色々あって老けて固くなった

頭をほぐしたくて買って

シャンプーの時に使ってますが

めっちゃ泡ができて

けっこうガッツリ頭皮ほぐれるから

頭スッキリしますキラキラ

グリーンハート私のストレス軽減アイテムグリーンハート

めっちゃおススメ!!