ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

NEW JACK Online Store

 

この間の週末は

なんだか色々予定がありました

 

土曜日は

朝から学校で受けれなかった

内科検診に息子と

結局担任の先生が連絡を入れてくれてなくて

出直しとなりましたネガティブ

 

夕方からはいとちゃんの狂犬病の注射と

フィラリア予防で動物病院へ

めっちゃビビッてたな汗うさぎ

 

そしてまさかの

聴診器あてた瞬間

先生の顔が曇り滝汗

 

すぐに検査にガーン

 

心臓に先天性の疾患があるということで

来週循環器専門病院に

今後の治療方針を決める為

精密検査に行くことになりました驚き

 

そして日曜日は

 

「新しい学校選びフェア」

通信制高校合同進路相談会「新しい学校選びフェア」 7/23(日)大阪会場 (new-schoooool.jp)

 

世の中にはこんなに

不登校の子がいるのかと

ビックリしましたポーンポーンポーン

 

息子はどのブースにも立ち止まらず

無関心にただ会場をグルグル2周まわり

外に出て、頭を押さえてしゃがみこみましたネガティブ

人の声が・・・

人混みで空気が・・・

耳鳴りがする 頭も痛い絶望

 

想定内ですニヤニヤ

でも大丈夫!

外食ランチ食べる目的でついてきた姉

別の名を息子の気持ちの切り替えのプロキラキラ

 

その名はジャイ子

 

息子はなぜか外出の際は最強キャラの姉

の近くにいると安心するようで

 

そしてジャイ子は息子が動けなくなった時

ものすごくスピーディーでなめらかに

息子の気持ちを切り替える力を持っていますグッ

 

前に外出帰りにドン・キホーテに

入った瞬間

息子はダメになりました絶望

 

しかししばらくして見ると

ジャイ子の横で嬉しそうに

カートを押さされながら

お菓子を見ていました驚き

 

ジャイ子は普通のスーパーで売っていない

息子が好きそうな珍しいお菓子を

見せては色々喋り続け

(息子は1つのことに集中すると

他のことはあまり気にならなくなるようです)

 

息子は幸せそうに

お菓子を選んでいました気づき

 

「そかそか、ねぇね(ジャイ子)が外の椅子に

座って待ってるからそこでちょっと休憩する?」

「うん」

 

この後ジャイ子は

息子にジュースを飲ませて

実に自然に

会場に連れて行き

息子の代わりに自分が体験して

 

 

ほら!〇〇(息子)の顔!

似てんの前髪天パだけなアセアセ

 

そんなことをしているうちに

息子は落ち着き

 

そこから息子は

一人で会場を見て回り出しました

 

主人はずっと一人で見てました

途中で会って

「あの学校近所やんな」

と言うと

「あそこは知ってるよ」

とけっこうネットで調べて知ってる様子でした

 

多分あの人が一番息子のこの先を

心配しているんだと思いますネガティブ

 

 

 

おすすめ下差し

 

糖尿の主人のために

基本はお出汁で味付けしてます

しっかり味がつきますグッ

 

息子もお汁ものは食べやすいみたいで

食欲ない時はこれで具沢山味噌汁作ってます上差し

 

よかったら参考にしてください。

 

\いつもこれ/

お砂糖を使わなくても大丈夫

このお出汁だけで

そばやうどんのおつゆもOK

お味噌汁もお味噌控えめで美味しいキラキラ

煮物もこれだけで

めっちゃ美味しくできます!

 

 

 

\これも美味しい/

ボトルタイプなので入れるだけキラキラ

こっちは卵かけご飯にもOK

 

下矢印このセットが安くてお得

 

 

 

 

 

下矢印まずはお試しで2本入りなら

 

 

 

 

 

下矢印下がった顔が上がるってMEGUMIが

テレビで勧めてたから

色々あって老けて固くなった

頭をほぐしたくて買って

シャンプーの時に使ってますが

めっちゃ泡ができて

けっこうガッツリ頭皮ほぐれるから

頭スッキリしますキラキラ

グリーンハート私のストレス軽減アイテムグリーンハート

めっちゃおススメ!!