日常と非日常 | Now I'm living in this world, but what is life?

Now I'm living in this world, but what is life?

日頃の思いや、身近な出来事について、語っていきます。
たまに、好きな音楽についても語ります。
たまに、ストレスの吐き捨て場となって荒れる場合や痛すぎる場合があるので、その場合は受け流して頂ければ幸いです。
感想等あれば、こちらへ。
tmakyz@yahoo.co.jp

最近、一日がすごく短く感じる。

小学校の時はあんなに長かったのに。

ただその代わりちょっとつまらなくなってきた。

 

同じところで同じことを繰り返す日々だと代り映えにしない。

無論、人と接するのは好きだから、人と会話して、一緒に笑って、騒いで、はしゃぐのは楽しい。

 

そう考えると非日常的な体験ができる修学旅行は楽しかった。(のかな?)

 

話がガラッと変わるが、私の周りには私に突っかかってくる奴が多くいる。(特に女子)

その中で、いろんな分類を私は自分の中でしている。

・ただただ愚痴ってくる奴(半分ノリで)

・ただただ愚痴ってくる奴(ガチで)

・嫌味を言ってくる奴(半分ノリで)

・嫌味を言ってくる奴(ガチで)

ノリで私をいじってくる女子は、私の中でブスでなければ容認している。

しかし、ガチで私に文句をぶつけてくる奴はさすがの私でも許せない。

イキってるとかいう奴は特にそうだ。

私に対してイキっているとか思うのは自由だ。

しかし、私にその言葉をぶつけるときには、一度自分の行動を見直すべきだ。

説得力のある人に文句を言われれば、私も理解ができる。

だけど、クズ人間にただ説得力もない日本語を並べられてもなんとも思わない。

更にその上で、私に要望してくる奴もいる。

そんな奴らは論外だ。

 

この私のストレスの吐き捨て場にやってきている人には、こうなってほしくない。

私も人のことを言えるような身分ではないが、「人の振り見て我が振り直せ」で

もっと良い人間になれるようにしたい。