テレビ | Now I'm living in this world, but what is life?

Now I'm living in this world, but what is life?

日頃の思いや、身近な出来事について、語っていきます。
たまに、好きな音楽についても語ります。
たまに、ストレスの吐き捨て場となって荒れる場合や痛すぎる場合があるので、その場合は受け流して頂ければ幸いです。
感想等あれば、こちらへ。
tmakyz@yahoo.co.jp

最近、テレビの視聴時間が非常に少なくなってきている。

 

ニュースは見たいけど、夕方は時間が合わないし、ドラマは勉強のためにほとんど見ない様にしたら、一日のテレビは、朝のニュースしか見ていない。

 

スポーツも徐々にオフになっていって、見れるものがすくない。

 

受験が終わるまでは我慢していくしかないかな。

 

4月からのドラマを、友梨奈様が主演をしてくれるなら、モチベーションになるのになーー。

 

モチベも右肩下がりだなー。

 

せめて彼女位できれば…。

 

このままで私は残り5カ月持つのか

 

私の近辺の皆さん、どうぞこの悩める高貴な男子に救いの手を差し伸べてやってください。