37℃の世界であなたはどう生きるか | 舞姫の「世界が面白いじゃんね」

舞姫の「世界が面白いじゃんね」

詩人ですが、アニメも、映画も、岡田斗司夫も、絵画も、建物も、怪談も好きなヲタクのブツブツブログ。

明日からの天気、ご覧になりましたでしょうか。

 

 

ちなみに明日の最高気温は35℃ですが

 

月曜日

 

37℃

 

ってなんですか?

 

お盆ですか?

 

いや、お盆でも見ませんよこの数字ゲッソリ

体温をがっつり越えてきましたな滝汗

 

そして、今見てきた私の寝室の

温度と湿度

 

30℃ 60%

 

はい、これでは、眠れません。

 

ゲローゲローゲロー

 

しかし、私はエアコンの風が吹いている部屋で寝られないのですよ。

今日からは隣の部屋に冷房をかけてドアを開けて寝る戦法をとり、

 

さらに氷枕の登場です。

 

とにかく脳を冷やせば眠れる。

 

あと今年取り入れたいのが、

 

凍らせたペットボトルを

ボウルに入れて近くに置く。

 

これも湿度を下げたりしてくれるみたい。

とにかくこんな夏の序盤で

夏負けできないわえーん

 

だって、まだ、7月上旬だよオエーオエーオエー

 

8月は40℃ですか?

 

いやいやその前に月曜日の37℃だ無気力

 

この日はリハビリ通院を

午後の一番暑い時間に入れてしまった絶望

 

午前中、しっかり水分とって

しっかり排出して、通気性のいい服をきて

サンバイザーをかぶって

万全の態勢で出かけねば。

 

泣きたい昇天昇天昇天