脳内マップツアーと轍 | Isseism
ずいぶんとながい間さまよい続けて、拾っては落としてを繰り返し。

必要だと判断したものを、丸めて固めて大事にしまって。

ときにはその球体を、無くしてしまったり、わざと落としてしまったり。

そんな風にて過ごしてきた“わだち“を

見返す1年間でした。

歩いてきたつもりはない。だからこそ“足跡”では無いの。


振り向かないことで、得られるものを知っているからこその全力疾走。


自分できることどれだけ増えたよ笑

でもねでもね!できることの量なんて、関係ないんだよね。

1個でいい。

なにを表現したいかなんて、どんな手段でも同じ。

これが僕のだした答え。

いまが全て!と声を大にして生きていたい、けれど!今が全てではない。


矛盾してるんだけど、そう思えたんだね。


モヤモヤが晴れて、気持ちが楽になった。


そんなこんなで、2014/12/13。

僕は約4年近くやっていたロメロというバンドを辞めます。

今まで応援してくれた方、本当にお世話になりました。


ありがとう。




モヤモヤしていた気持ちはブログのtop画像に吐き出して描いてみたから。

題して「もやもやアロワナ」笑

以外に悠々と泳いでるんだから、俺は見た目以上にタフなんだろうね。
身体は弱いけど、、、


以上



issei