余威の酔いと善いのよいよい。 | Isseism
明日の大切なリハ準備も終え、焼酎片手にブログを綴り。

今日も一日を終える。


....



自分には昔から発言権?発言券?が無かった。
なにをするも、人の意見に流され同調し、皆と同じでいる事で安心をしていたの。


今もほら、予測変換にちゃーんと惑わされてるでしょ?笑


でもね、

この世界は違うの。


魅力とか実力とかそんなわけわかめのもので、いいね!ってゆってくれたり、頬をさすってくれたりするの。




気持ちが悪い。



そんなことを言われないように言われないようにして生きてきたの。俺は。




だから、このアンダーグラウンドだったりアンプラグドだったり、そんなもの



好きなの。



だからこその表なの。



世界に認められたい。



そうやって思うようになったの。





楽しい。



俺がこの世界に期待したりゾクゾクするのはそれだけなの。




よくいうじゃんー


世界におんなじ人が三人いるって。



多分いるよね。



こんなに人がいっぱいいるんだもん。62億なんちゃらみたいな




で、そのなかの三人。







だから






そのなかで一等賞になりたいの.






俺は一人で足りるもん。



そんで美味しいものを沢山食べるのだ!





画像なくてごめんねー


おやすみなさーい





issei