先斗町歌舞練場で静紀社中おさらい会☆色香を纏ったお姿に魅了されました | 自分磨きで人生を豊かに!自信をつくる大人のメイクレッスン・パーソナルカラー・骨格診断【大阪・新大阪】tamami

自分磨きで人生を豊かに!自信をつくる大人のメイクレッスン・パーソナルカラー・骨格診断【大阪・新大阪】tamami

新しいことをする勇気がほしい、人目を気にせず堂々と過ごしたい、自信をつけて行動力を身につけたい、何事も挑戦できる自分になりたい、自己流メイクから垢抜けて鏡を見て嬉しくなる!自分の魅力を活かしてキレイを目指す♡お手伝をいいたします。

【大阪・新大阪】
メイクレッスン・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピング

ワードローブチェックなど

各種診断やレッスンを行っております


メイクやファッションに

自信がない貴女の魅力を底上げする

自分の可能性を広げる外見のレッスン


元看護師、5歳男の子ママ

イメージコンサルタントのtamamiです!

感染対策についてはこちら

6月の日程掲載しております!



こんばんは!


先日6月5日、先斗町歌舞練場で
日本舞踊家、静紀社中の静紀さん
生徒様のおさらい会が開催されました!


さくらサーカスKIMONO SHOWでも
お世話になっている
なおさんからお声がけいただき
お支度のお手伝いをさせていただきました。




久しぶりの京都三条

懐かしい~!

京都には1番長く暮らしていました。








歴史あるステキな外観でした✨



ヘアメイクチームの皆様と
最初にパチリ📸
真ん中にいらっしゃるのが静紀さんで
とってもお綺麗です✨


室内もレトロで可愛かったです!

窓からの景色も最高✨




それぞれのペアでお支度スタートです!




私はエメラルド美容室さんで

ヘアセットされた生徒様

3名様にメイクさせていただきました




初めてのお仕事現場
こうして紹介してくださった
なおさん、いつもありがとうございます🙇‍♂️


なおさんインスタ



じゅんこさんインスタ



すごい先生方のセットを

もっとじっくり見ていたくなりますね




静紀さんより

ヘアメイク着付けイメージのご依頼があり

それに基づいてお支度させていただきます




なかには、おぉ!!これは

どう表現されるのだろうか、と

興味深いものもあり。



それは「ワケあり」だったのですが

大人の恋愛など

自分ならどうメイクで表現するのだろう。

それを、じゅんこさんに

どうメイクで表現されたのかを

後ほど聞いてみました!

めっちゃ勉強になりました!!





途中、手相大会が始まり面白かったです♪

なおさんもじゅんこさんも

すごい御方なのですが、優しく謙虚で( ;  ; )

私も経験を積んでも

そう在りたいと思いました。




笑顔が可愛くてステキで

何枚も撮っていました📸




お仕事中は真剣モード

セット中も笑いが自然と起こり

生徒様も笑顔で楽しそうで

なおさん、じゅんこさんペアに

緊張もほぐしていただけますね✨



私はこうしたギャップに弱い人です。

男女とわずキュンですね💓





私がメイクをさせていただいた
お二人の生徒様はペアで踊るので
お着物も似ている色でした!
同じイメージ、トーンを揃えて


初々しい恋心
ほんのり桜色に染まる頬
可憐な桜の精たち
風に舞い散る桜の花びら等のイメージで

お写真送っていただきありがとうございます🙇‍♂️


ひろこさんインスタ(右側)


りょうこさんインスタ(左側)








とても嬉しい記念になりました!

お写真ありがとうございます📸






美しい横顔✨✨


可愛い"(∩>ω<∩)"が止まらない✨




続いての生徒様のイメージが



高貴で霊的な存在

気品ある梅の木の精

梅の香りのように上品で爽やかな色香





この日のメイクについて

見に来られていた、ご友人の方が
ご本人だと気づかなかったそうです!


ライトに当たった時のツヤが素晴らしくて
メイクでここまで変わるのかーと
感動しております😳


とご感想をいただきました🙇‍♂️
ありがとうございます✨



とっても上品で高貴な雰囲気を
もともとお持ちで
本来の美しさが溢れていらっしゃいました✨




美女に囲まれて幸せでした✨




踊りも、もちろんうっとりする美しさ

所作や指先、目線の動かし方

学びたくなりました。





メイク中に生徒様に踊りを学ばれる

最初のきっかけなど

お話を伺っておりました✨

皆様、静紀先生の踊りを見て

全てにおいて憧れ、魅了されて等。




そのお気持ち、すごく共感いたしました。


静紀さんインスタ




何か求心的に惹かれるものに
打ち込む、お稽古されるお姿
のめり込むってステキなことだなぁと
思います✨熱心な皆様に魅了されました。


そんな素晴らしい
おさらい会(発表会)に
参加させていただき幸せな時間でした。
ありがとうございます!!




プロフェッショナルな先生方からも

沢山刺激をいただきました✨

緊張感があるなかにも笑いもあり💪

感謝です。





また恋愛イメージメイクも
やってみたいなと思いました✨✨✨


最後までご覧いただき
ありがとうございます✨



【お知らせ】
6月25日(土)13:40~15:40
セブンパーク天美にある
コトリバさんにて
1dayメイク講座をさせていただきます✨




お時間合えば、ぜひ

遊びに来ていただけると嬉しいです(*^^*)

皆さまのご参加お待ちしております💓