女性らしさは、まつげで決まる♡つけまつげ選手権、開幕 | 自分磨きで人生を豊かに!自信をつくる大人のメイクレッスン・パーソナルカラー・骨格診断【大阪・新大阪】tamami

自分磨きで人生を豊かに!自信をつくる大人のメイクレッスン・パーソナルカラー・骨格診断【大阪・新大阪】tamami

新しいことをする勇気がほしい、人目を気にせず堂々と過ごしたい、自信をつけて行動力を身につけたい、何事も挑戦できる自分になりたい、自己流メイクから垢抜けて鏡を見て嬉しくなる!自分の魅力を活かしてキレイを目指す♡お手伝をいいたします。


MIRROR 
鏡をみて嬉しくなる
主体的にキレイになる
make ✽  fashion ✽ color   


大阪の新大阪・高槻で

メイクレッスンをしています。



こんにちは!

Tamamiです。



..:*:....:*:....:*:....:*:......:*:..


《自己紹介》


小学生で親の離婚、再婚、転校で

岐阜から京都へ!結婚後、広島へ!

そして新大阪へ。



引越し多数。異色な家庭に育ち

アダルトチルドレンについて学ぶ。

恋愛で悩み自己肯定感の低さから

フラワーセラピー、心理カウンセリング

恋愛コンサルなど様々な分野を受講。

色々試して最終的にどう生きるか

決めるのは自分だと知る。




特別個室勤務だった元看護師

新しい道を進むのが好きな

好奇心旺盛な32歳

3歳、車大好きこだわり男児の母です♪


..:*:....:*:....:*:....:*:......:*:..



昨日、子供と入浴中に遊んでいて

アンパンマンの人形を男女別に

分けてたんです!!




キャラクター自体に性別があるのか

かなり謎なんですが...




療育でも、絵カードを見ながら




『女の子が手を洗っている』

『男の子がサッカーをしている』と

性別を判断するのも訓練であります。




子供に一体ずつ確認していくと

見事に分けてくれました✨

キャラ名に"ちゃん"がついていたり

声で見分けはつきそうですが




おそらく女キャラは

まつげがクルン♪とあがっていて

男キャラにはまつげがなかったのです!

(ちなみに赤ちゃんマンはまだ生えてないです)





ということは

まつげがクルンと上をむいて

あがっているのは

女性らしいイメージなんだなと

わかりました!!




年々、まつげは減り短くもなる。

ビューラーが挟めない。




そんな場合の助っ人は

つけまつげ付けまつげ



まつエクでもいいですね♪

ただ、お手入れやメンテナンスなど

気をつける点があるまつエク

また、自まつげの本数により

つけられるまつエクの量も限られる!!






今日はこれを使いました!!
D-UPアイラッシュ ラッシュボーテ01
神崎恵さんプロデュース✨






黒目の上を濃く(黒目部分が長い)して

目の縦幅を広げるタイプです!!

短めなサイズでした^ ^

(目頭から5mmあけてつけました)





さりげない

ナチュラルな、まつげ付けまつげ





写真では、あまりつけてる感がない!




ですが、横から見ると

バッチリあがっています♡




派手にしたくない

上品さをキープしたい方にオススメです♪




ということで、

メロンパンナ、ロールパンナ、ドキンちゃん

からわかった

女性らしさを出せる部分は

クルンとあがったまつげでした♪




前にするすると言っていた

〜つけまつげ選手権、開幕




何種類か購入して

放置してました( ◠‿◠ )




最後までご覧いただき

ありがとうございました♪





パーソナルカラー Summer                 上品なイメージメイクBox

コスメについてはこちら♡




香水YouTube


香水インスタ



✿8月の日程✿

▪︎新大阪

8月17日(月)13〜16時
8月25日(火)10時30〜12時30分
8月26日(水)13〜16時
8月27日(木)13〜16時
8月31日(月)13〜16時


土日はご希望日時を調整いたします。

22日(土)
23日(日)
29日(土)
30日(日)



▪︎高槻のレッスン

《次回は8月19日募集中》

引き続き、衛生・感染予防に努めて行います。



✿新大阪メイクレッスン
詳細はこちら

✿高槻(毎月第3水曜)メイクレッスン 
詳細はこちら

✿オンラインメイクレッスン
詳細はこちら

✿眉メイクレッスンは
詳細はこちら

【お申し込みはこちらから】


《今後の新メニュー》

試験合格後に

募集日程をアップいたします


骨格診断は8月より開始します





メニュー
▪︎新大阪レッスン
▪︎高槻レッスン
▪︎お申し込みはこちら

【新大阪レッスン時間】

10時30分・14時
10〜17時で調整可

【高槻レッスン時間】
毎月第3水曜日10時30〜12時30分

【アクセス】
口紅新大阪レッスン
新大阪より徒歩2分レンタルスペース

口紅高槻レッスン
阪急高槻より徒歩3分り'あさスタジオ
高槻市京口町8-7
0120-850-683

【連絡先】
09011451222
tamamake129@gmail.com