自分のしたいことや感覚を取り戻す方法☆ | 自分磨きで人生を豊かに!自信をつくる大人のメイクレッスン・パーソナルカラー・骨格診断【大阪・新大阪】tamami

自分磨きで人生を豊かに!自信をつくる大人のメイクレッスン・パーソナルカラー・骨格診断【大阪・新大阪】tamami

新しいことをする勇気がほしい、人目を気にせず堂々と過ごしたい、自信をつけて行動力を身につけたい、何事も挑戦できる自分になりたい、自己流メイクから垢抜けて鏡を見て嬉しくなる!自分の魅力を活かしてキレイを目指す♡お手伝をいいたします。

大阪・新大阪・高槻の
新しい自分の魅力がみつかる

メイクレッスン♡



自分を好きになれる

自分を見て嬉しくなる

惚れメイクroom♡



ピンク薔薇募集日程    ピンク薔薇 マンツーマン          ピンク薔薇グループレッスンピンク薔薇イベント           ピンク薔薇ビフォーアフターピンク薔薇自己紹介                        

口紅高槻駅近りあさスタジオさんで              毎月第3水曜日10:30〜12:30レッスン開始  口紅11月20日募集中    詳細はこちら





こんにちは♪tamamiです!


10月にはいりカラー実習・幼稚園関係ハチ退治←ベランダに巣ができたのを笑和歌山・イベントと



私の中では重なりまして先日から体にガタがきてました!



それと同時に嬉しい感覚も戻ってきました!体調は少しずつ回復中



和歌山、熊野に訪れてから気持ちがスッキリした感覚がありました✨



何気ないオフショットをmachiさんに撮っていただきshiz先生に話を聞いていただいて自分を取り戻したような感覚に!



このお写真はmachiさんがまとめて下さったものですが

すごく自然でこれが本来の笑顔です!





普段メイクのお仕事柄自分の顔写真を載せてました!



それはメイクの色や雰囲気イメージが見て下さっている方に伝わるようキレイに見せようと意識して撮った写真でした!



急に我に返り


お仕事柄自分を魅せる、憧れられるような存在に無意識になろうとしてたのかな?



そして写真を載せることに自分が酔っていたのかも!今思えば引く...



そんなに何枚もいらない!のと十分載せきった感違和感がでてきて!!過去のブログの写真を色々と変えました^_^見ていただくとわかると思いますが顔は記事を開いた方にしか見えないように



私が本来見ていただきたいのは顔ではなくメイクの方法やメイクのイメージです✨




自分がブログで目立ちたい訳ではない!



それよりも誰かに勇気を与えられる存在や自分の外見、内面にも自信をもって毎日を楽しく過ごせるようメイクでキレイになり喜んでいただいたり何かお手伝いすること!



自分をやりきったらそこに興味はなくなり


来てくださるお客様をキレイに輝かせたい✨



もしくは悩んでる人、変わりたい人の味方になれる存在安心できる存在になれたらいいな✨と



自分のしたいことを思い出しました^_^



どうやって取り戻したかというと



・自然にいく・自然に触れる・安心する、エネルギー溢れる人に会う・ブログを休む、寝る・ストレッチする・落ち着く空間で過ごす


こんな感じです✨

体のコリはストレッチやヨガ




ラウンジなど
落ち着く静かな場所で過ごすしかもサービスが良いところ




徹夜せず寝る
ゆっくり起きる


私の場合4時間睡眠はキツイ


ここで大切なのは〇〇はできているから〇〇はやっているから〇〇だったらやれる



比べてしまうんですよね!できてる人と^_^



できない自分も休む自分もオッケー!!


また復活したりできるときにやればいい✨



これがここ数日でやった私の方法です✨


色々重なり疲れたり体が悲鳴あげてる方は休んでくださいね♪



焦っているのは自分だけで誰も逃げたり去らないから大丈夫だと思います✨


それで去っていく人はそのままでいいんです^_^



何かお役に立てれば嬉しいです☆おわり!


最後までご覧いただき
ありがとうございます✨



またカラーの宿題ができて
メイクのイメージができたら
書きます♪



メイクレッスンのお知らせ口紅


10月の新大阪レッスンは

15.16.18.29日
10時〜     14時〜


上記のほか
12.19.23.25.30日以外の
日程でしたらご希望の日時で調整可能です!



ご希望がございましたら、下記のメールフォームにてご連絡お待ちしております♪




香水高槻レッスンは11月20日です♪



宜しくお願いいたします✨




メニュー口紅

【新大阪レッスン時間】
募集枠は10時・14時

【高槻レッスン時間】
毎月第3水曜日10時30〜12時30分

【アクセス】
ピンク薔薇マンツーマンレッスンは
新大阪より徒歩2〜4分レンタルスペース

ピンク薔薇高槻レッスンは
阪急高槻より徒歩3分り'あさスタジオ
高槻市京口町8-7
0120-850-683

【連絡先】
09011451222