Viseeで可愛いモテメイク♡パーソナルカラーウィンターにオススメ♪ | 自分磨きで人生を豊かに!自信をつくる大人のメイクレッスン・パーソナルカラー・骨格診断【大阪・新大阪】tamami

自分磨きで人生を豊かに!自信をつくる大人のメイクレッスン・パーソナルカラー・骨格診断【大阪・新大阪】tamami

新しいことをする勇気がほしい、人目を気にせず堂々と過ごしたい、自信をつけて行動力を身につけたい、何事も挑戦できる自分になりたい、自己流メイクから垢抜けて鏡を見て嬉しくなる!自分の魅力を活かしてキレイを目指す♡お手伝をいいたします。

こんにちは!
広島で人に喜んでもらうメイク講師レッスン
受講中のtamamiです♪
5月に大阪へ引越し予定です。


Viseeでモテシリーズ【サマー】【スプリング】今日はウィンターです♪


写真で見る色と実際試すのでは個人によって色の出方が変わると思うので、見本だけで購入するのは要注意です♪


アイシャドウ、チークはまだ違和感が少ないなぁと思います♪


ブルベ、イエベで使うBBもピンク・イエローと変えてます!下地はこちらを少量使ってます!



艶肌も顔のタイプによって似合うタイプ、マット肌が似合うタイプがあります!shiz先生オリジナルメイクレッスンの顔分析で学びました!年齢によっても艶の加減は気をつけなければいけません♪


また、パーソナルカラーでも似合う肌の質感が本来の持っているお肌によって違います!これは以前shiz先生とパーソナルカラーの勉強に行った際に知りました!


今回のモテメイクでは下地は統一しています♪ブルベ、イエベによってBBと眉色、アイシャドウ、チーク、リップの色をそれぞれ変えて変化をみています^_^


今日はウィンターです♪



使ったのは


マイヌーディアイズのBE-5、リップ&チーク クリームNのRO6、クリスタルデュオリップスティックのRD462です!




一見、勇気のいるような色ですが使ってみると案外可愛い♡サマーさんが使うと大人っぽくなれると思います^_^ただ、ここも加減が必要で派手にするとサマーのソフトな印象から離れて似合わなくなるので濃くしすぎないのがポイントです♪



このRD462はプラムレッドでネットで調べていたところ、人気のカラーだそう!別名、色気リップだとか♪


大人っぽく知的な雰囲気を出せるらしい!笑  知的かどうかはバレてしまうので危険♪私はスタバのカップのサイズを小、sって言うので知的さはありません!そもそも、スタバ滅多に行かなくて注文するのが恥ずかしいです。


ベンティって飲み物の名前だと思ってました!


まぁそんなことは置いといて^_^


このリップは可愛いですね♪チークもつけすぎ注意ですが可愛いです!!


どうですか?だんだん、似合う色や違和感を覚える色の違いわかりませんか?そう言われても、難しいですね!!私も難しいー!


オータムメイクも、もう完成はしてるのですがやっぱり似合うのはサマー、ウィンター色でした^_^


色の違いって面白いですね♪ヴィセのシリーズ結構揃いました^_^ヴィセのクリスタルデュオリップはブルベ多めですがセルヴォークはイエベを多めに購入しました!



1番右の種類のフォギーオンチークのBE300とPK300も気になるなぁ^_^オータムとスプリング向きの色もほしい...


ウォンツに行くたびに割引券が出てくるので、行きますね^_^コスメ欲、一旦止めないと...


と言いつつ、ベースメイクが気になり始めてます^_^


次のオータムモテメイクで最後です!


今日もありがとうございます☆


ウォンツで子供を購入したみたいなシール!自分に値段のシールや割引シールが付いてたら恥ずかしいけど、子供のは可愛い♪