メイクモデル3人目♡サーモンピンクできれい目メイク♪ | 自分磨きで人生を豊かに!自信をつくる大人のメイクレッスン・パーソナルカラー・骨格診断【大阪・新大阪】tamami

自分磨きで人生を豊かに!自信をつくる大人のメイクレッスン・パーソナルカラー・骨格診断【大阪・新大阪】tamami

新しいことをする勇気がほしい、人目を気にせず堂々と過ごしたい、自信をつけて行動力を身につけたい、何事も挑戦できる自分になりたい、自己流メイクから垢抜けて鏡を見て嬉しくなる!自分の魅力を活かしてキレイを目指す♡お手伝をいいたします。

こんにちは!
広島で人に喜んでもらうメイク講師レッスン
受講中のtamamiです♪
夏頃、大阪へ転勤予定です。


というご挨拶でしたが、4/1から大阪に転勤が決定いたしました!笑  突然すぎ(^^;;


私は4月半ばまでレッスン受講中ですので4月中旬頃までは広島にいます!引越しの時期も考えなきゃですね〜!なので、25日に募集していた日程も引越しの時期がわからず検討がつかないので一旦募集は終わります^_^すみませんが、よろしくお願いいたします!


主人だけ先に大阪に行くので、私は子供を託児所に連れていきながらレッスン通いを頑張らないと(*^▽^*)さぁ、皆さんまさに今が私の奮闘記ですね!笑


昨日羽生くんのスケートを見ていましたらなぜか泣けてきて最後は拍手してました!笑  年々涙もろくなってきましたね^_^


負けは死という、言葉の覚悟と重み。羽生くんの外見も中身も好きで...これ主人にブログみられたら終わる。昨日、『やっぱカッコいいって思うの?』って聞かれて、『うーん、滑ってる姿っていうより精神力とかはすごいと思う』と、ごまかしました♪


昨日弱音を吐いたように体は怠いのですが、やっぱりモタモタしてられない!羽生くんの絶対的王者としての覚悟とファンの方の気持ちも考えていること、自分の信念をずっと貫いてる姿に勇気をもらいまして♪


自分に勝とうと思いましたね〜!また気合いをいれ直しましたよ♪


そして今日はメイクモデル3人目のNさん♪


前回、メイクレッスン中に『私で良ければモデルになりますよ』とおっしゃって下さいまして♡


サクサク日取りが決まり本日に至りました!


ご希望は使ったことのないアイシャドウの色を♪ということで!今まではカーキ、茶系、オレンジが多いとのこと♪


Nさんはオータム、クールカジュアルです!最初はどうしたらいいのか迷いました^_^オータムさんってそのカーキ、茶、オレンジが王道じゃないですか!!何を?すればいいのか...

そうだ!ライムグリーンにしよう、サーモンピンクにしよう!と思い立ち購入♪


ライムグリーンはクセがあるし、サーモンピンクなら肌なじみもいい♡



今日は雰囲気がきれい目で前回とイメージが違ったのでビックリ!!それとともに、そのギャップに女性の私が惚れてしまいそうに笑  前回はカジュアルな感じでした♪



左が前回レッスン中にしたメイク♪


今日のメイクは柔らかくきれい目なメイクになりましたね♡



すごくキレイですね〜♡(*´∇`*)


帰りに一緒に♪





相変わらずぎゅうぎゅうですね!!


Nさんからご感想をいただきました♪

たまみさん💕

今日もありがとうございました😊✨可愛く仕上げ頂いて、とても嬉しいです❤️

早速、サーモンピンクのアイシャドウ買って帰ります😁💕

思い立ったら即行動です😁笑

ありがとうございます☺️💕たまみさんのテクニックがあるからこそです👍なかなか自分を褒めてもらう事って年々少なくなるので(笑)とても嬉しいです❤️

アイシャドウ買いました😁笑
早速、今日のメイク真似っこして使います❗️

お写真もありがとうございました☺️💕私で良ければ何でも使ってください😊💕お役に立てるなら嬉しいです☺️

写真の掲載も大丈夫です🙆‍♀️
宜しくお願いします☺️

またメイクモデルの機会があれば、たまみさん宅のメイクルームにお伺いしたいです💕


Nさんありがとうございます♡私は昨日ちょうど、単色で購入したアイシャドウのケースをどうしたらいいんだろうと思っていましたら...


Nさんの凄技を教えていただきました!!ほしい情報がやってきました♪嬉しかったです♡しかも、メイクモデルが終わった後にすぐに画像付きで送って下さいました(/ _ ; )ありがたい〜!!!


アイシャドウまでもすぐに購入されて、もう行動の早さにビックリ♪


Nさん、絶対仕事できる方ですね!笑  さすが4人のママさん、私の相談にものって下さいました♡私はホッとしました(*´∇`*)育児も初めてはわからないことだらけなので♪


それ以外にも、人間関係でわかるー!っていうことにも共感し、なんか私はこうして出会う方々に救われるというか恵まれてるなぁと思います(*´∇`*)


これも、全部shiz先生が繋いで下さったご縁なのです!本当に私はメイクを習うと決めて動いて良かったです!先生との出会いがなければ、何をしてたんでしょうか(*^▽^*)笑  


Nさん今日はありがとうございました♪また次回もよろしくお願いいたします☆


KAT-TUN記事を昨日あげましたら、子供もギリギリな遊びをして車を何度も落として遊んでました^_^落ちるか、落ちないかのギリギリを楽しんでます♪



私も色々とギリギリでしたが、羽生くんやメイクモデルの皆さんにお会いすると元気をいただけます♪なので、もっと上手くなって知識もつけてお返ししたい♡


また闘志を燃やしたのでした!ギリギリすぎず、ユルユルすぎず将来的には余裕のあるドスンドスン?ドシンドシンになりたいですね!落ち着いていることを表したいけど表現不足。


眉が課題ですね〜(о´∀`о)眉はメイクの要!先生の言葉です♪先生は眉のプロです!練習あるのみ♪明日は初めましてのメイクモデルさん♡頑張ります♪♪(*^▽^*)


最後までお読みくださり、ありがとうございます☆