戦場の絆


いつの間にかバージョンアップ


と、ゆーわけで


久々にやってきました



面白すぎて辛い(;ノ^^)ノ



だけです。

短いです。



格闘中にわざとダウンさせないでよ。


って今日は思った
お久しぶりですm(__)m


いつの間にか12月です






まあ(´-ω-`)











寒い( ̄▽ ̄;)




寒すぎですよ、本当(~o~)








いま、後悔してるんですが・・・


それは何かと言うとー










ポータブル版の~







戦場の絆を~








やってたことを~








ブログに記していれば~








良かった。と




実は最近、友人から


ポータブル版の戦場の絆を借りていて


ハマりにハマり


やりこみやりこみ

友人が「なんか、やりたい」と言うから

友人に返してしまったヾ(´▽`*)





残念だ(-_-;)





やってしまった感が

半端ない(´∇`)





ジオン軍やってないから


また借りて




作戦実行しよう(^^ゞ





いつになるやら・・・(;゜0゜)





では(@^^)/~~~
こんばんは?






久々のinです(^^)





忙しい時期なのか、みんな(友人)居ないんですね~





暇です( ノД`)




う~ん




もう

土曜日かー


あっ(*゜Q゜*)

明日はアレに行くんでした(丿 ̄ο ̄)丿




僕、東北住みだから


アレに・・・(*´∀`*)