- 前ページ
- 次ページ
お久しぶりですm(__)m
いつの間にか12月です
まあ(´-ω-`)
寒い( ̄▽ ̄;)
寒すぎですよ、本当(~o~)
いま、後悔してるんですが・・・
それは何かと言うとー
ポータブル版の~
戦場の絆を~
やってたことを~
ブログに記していれば~
良かった。と
実は最近、友人から
ポータブル版の戦場の絆を借りていて
ハマりにハマり
やりこみやりこみ
友人が「なんか、やりたい」と言うから
友人に返してしまったヾ(´▽`*)
残念だ(-_-;)
やってしまった感が
半端ない(´∇`)
ジオン軍やってないから
また借りて
作戦実行しよう(^^ゞ
いつになるやら・・・(;゜0゜)
では(@^^)/~~~
いつの間にか12月です
まあ(´-ω-`)
寒い( ̄▽ ̄;)
寒すぎですよ、本当(~o~)
いま、後悔してるんですが・・・
それは何かと言うとー
ポータブル版の~
戦場の絆を~
やってたことを~
ブログに記していれば~
良かった。と
実は最近、友人から
ポータブル版の戦場の絆を借りていて
ハマりにハマり
やりこみやりこみ
友人が「なんか、やりたい」と言うから
友人に返してしまったヾ(´▽`*)
残念だ(-_-;)
やってしまった感が
半端ない(´∇`)
ジオン軍やってないから
また借りて
作戦実行しよう(^^ゞ
いつになるやら・・・(;゜0゜)
では(@^^)/~~~
こんばんは?
久々のinです(^^)
忙しい時期なのか、みんな(友人)居ないんですね~
暇です( ノД`)
う~ん
もう
土曜日かー
あっ(*゜Q゜*)
明日はアレに行くんでした(丿 ̄ο ̄)丿
僕、東北住みだから
アレに・・・(*´∀`*)
久々のinです(^^)
忙しい時期なのか、みんな(友人)居ないんですね~
暇です( ノД`)
う~ん
もう
土曜日かー
あっ(*゜Q゜*)
明日はアレに行くんでした(丿 ̄ο ̄)丿
僕、東北住みだから
アレに・・・(*´∀`*)