いきなり時代劇の記事でした。

だって雲霧仁左衛門ですよ!!!!

池波正太郎ですよ。

大好きだよ!!!!!

テンションあがりましたとも。


BS時代劇いいわ。


時代劇はやっぱり面白いです。



さて、前回の記事を見たらなんと1月!!!!!

びっくりです。

こんなに空けたのか…

4月からかなり生活環境が変わりまして、

パソコンをたくさん使うようになるかな、と思いきや、

なんと逆に使わなくなってしまいまして、気づいたら秋に…


もうパソコンで資料をまとめないと無理。

と思って、レポート作成を今日から従来のスタイルに戻しました。

なので久々にブログをvv


これからはマメに書いていこうと思っています。