見始めました。

『みなみけ』と『はがない』があるので癒しはこれで満足です。


『まおゆう』 これはすごく楽しみ。

気になってた作品だったのでアニメ化嬉しいです。


『THE UNLIMITED 兵部京介』 見ます。


『八犬伝』もちろん見ます。


他は…

『僕の妹は「大阪おかん」』を見ました。

大阪弁にむっちゃ違和感が…

すっごい変なイントネーションに聞こえるのですが…

でも、最近純粋な大阪弁を聴く機会がないので、

その感覚に自信がないです。


『たまこまーけっと』いちよう見る予定です。

『キューティクル探偵因幡』これも見る予定。

『AMNESIA』検討中。これって乙女ゲー?

この3作品はどんな内容かまだ全然わかってないです。




こんな感じかなぁ…

おすすめあったら教えてください。



そういや職場ではジョジョがひそかにブームです。