年に数冊出ているものは最新刊の画像にしました。


今日から (マ) のつく自由業! 第15巻 (あすかコミックスDX)/角川書店(角川グループパブリッシング)
¥588 Amazon.co.jp
毎回楽しみに買っています。やっぱり好きですまるマ。
鬼灯の冷徹(7) (モーニング KC)/講談社
¥570 Amazon.co.jp
限定版を買いましたが、こちらには通常版を載せています。今年一年でものすごく人気が出ましたね。私も大好きです。白×鬼が好きです。
少年セバスチャンの執事修行 (2) (ウィングス・コミックス)/新書館
¥620 Amazon.co.jp
なんとなく買ってしまうシリーズ。面白いです。大人なセバスチャンも好きですが、少年セバスチャンの可愛いさもなかなかいいです。
ノラガミ(5) (講談社コミックス月刊マガジン)/講談社
¥440 Amazon.co.jp
5巻家にありますが、さらっと読んだだけでまだちゃんと読んでません…このマンガ大好きなのですが、まだ読んでるって人に出会ったことありません。面白いですよ。おすすめですよ!!!!!
彩雲国物語 第9巻 (あすかコミックスDX)/角川書店(角川グループパブリッシング)
¥588 Amazon.co.jp
最終巻です。今年は彩雲国がいろいろ出ましたね。小説のまとめでいろいろ書かせていただきます。

青の祓魔師 9 (ジャンプコミックス)/集英社
¥460 Amazon.co.jp

10巻がもうすぐ出ますね。今年もたくさん妄想させていただきました。久々にオンリー行ったりして同人誌のたくさん買いました。今月号では雪男の女装も見れたし大満足です。映画楽しみです。誰か雪男を幸せにしてあげてください。

さんすくみ 5 (フラワーコミックス)/小学館
¥450 Amazon.co.jp
相変わらず最高に面白いです。好きすぎてやばい。
LOVE STAGE! ! 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)/角川書店(角川グループパブリッシング)
¥588 Amazon.co.jp
めずらしくBL。あまり買わないのですが、ずっと買ってる作家さんのマンガなので…内容は、これまた珍しく芸能もの。テンポ良くて面白いです。小説の兄たちCPの方が好きですが、こちらもあまり主人公たちの年齢が若くなくて良いです。
07-GHOST 14巻 (ZERO-SUMコミックス)/一迅社
¥580 Amazon.co.jp
もうすぐ15巻が出ますね。アニメイト限定版を買おうか悩んでます。今年はアヤテイをたくさん買いました。アヤテイ多いよね。ヒュウコナ目当てで行くから余計アヤテイに出会うのかな。カスラブが好きなんです。えぇ。
テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)/エンターブレイン
¥714 Amazon.co.jp
限定版買ったけど微妙でした。内容は面白かった。でも私は最初のころの方が好きです。メインの舞台はローマの方がいいな。
マッチ売り (CITRON COMICS)/リブレ出版
¥670 Amazon.co.jp
やぎさん郵便 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)/リブレ出版
¥670 Amazon.co.jp
BL。どんな感じか説明できませんが、作品の雰囲気が大好きです。画集買おうか迷い中。
DVD付き 聖☆おにいさん(8)特装版 (講談社キャラクターズA)/講談社
¥2,480 Amazon.co.jp
聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)/講談社
¥590 Amazon.co.jp
限定版もすごく良かった!!!!!!アニメ面白かったです。あのペース映画やったらぜひ観たい。

三国志ジョーカー 4 (ボニータコミックス)/秋田書店
¥440 Amazon.co.jp
もうすぐ5巻出ますね。最初は三国志ってタイトルで買い始めた作品でしたが、想像以上に面白い作品でした。めずらしく、諸葛亮を好きになりました。4巻の表紙は周瑜vvもう終わってしまうのが残念な作品です。

僕のショパン(2) (エモーションコミックス)/バンダイビジュアル
¥630 Amazon.co.jp
ちょっとBL色が濃いような感じがしましたが、しっかり作曲家が描かれていて、こんなのが読みたかったんだ!!!!!な一冊でした。2巻を買い忘れてて先日急いで購入。これ、古典派でもやってほしいなぁ…

続けて買ってるマンガはこんな感じです。

今年で終わってしまうマンガもあってさみしい…