今年はまったジャンルについてそろそろまとめたいと思うのですが、

あんまり覚えてない。

いつどのアニメをいつ見てたのかが定かではなく…

さすがに今見てるのはわかるのですが、

BSでも見てるので、ほんとにそれが今期放送しているものなのかわからないものも…

ま、でも私の振り返りなので、いいか。


まずは今年初めて買ったマンガ。


オレん家のフロ事情 1 (ジーン)/メディアファクトリー
¥540 Amazon.co.jp
書店で何か読む本と思って買いました。
2巻まで出てます。面白いです。超おすすめです。まったりするマンガです。
黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)/集英社
¥420 Amazon.co.jp
先日20巻が届きました。
まだ読めてません。今年一番たくさん買ったマンガです。
20巻も続くマンガを久しぶりに買いました。
陰陽頭 賀茂保憲 (怪COMIC)/角川書店(角川グループパブリッシング)
¥630 Amazon.co.jp
「怪」で広告を見て即注文。
完全にタイトル買いです。
保憲が大好きです。
たむらまろさん (B’s-LOG COMICS)/エンターブレイン
¥651 Amazon.co.jp
まったりとしてて平和なマンガです。
こういうマンガに癒されます。
スノーアンドガン―雪男受アンソロジー (ほくこみ同人アンソロジー)/北辰堂出版
¥980 Amazon.co.jp
久々に買ったアンソロ。ふふふ。もちろん雪男受です。
大満足の一冊でした。