鬼灯の冷徹(7) (モーニング KC)/講談社
¥570 Amazon.co.jp
鬼灯の冷徹 7 (プレミアムKC)/講談社
¥1,500 Amazon.co.jp
烏天狗警察のお話はすごく平和でしたね。弁慶登場の瞬間にチョップ!!!さすがです鬼灯様。記録課はかなり滅入る仕事してますね。テンションがやばかった。猫好好ちゃん可愛かった!!!すりすりしてたし!!!いつか限定版で立体化して欲しいですね。
読了日:11月28日

薔薇色の部屋 逢魔刻捜査―ゼロ課FILE― (講談社X文庫―ホワイトハート)/講談社
¥630 Amazon.co.jp
前半を読んでから後半を読むまでに1週間以上間をあけてしまったので、前半がうろ覚えです。雪鷹の我慢強さにびっくりですよ。紫ではなく緑のホワイトハートなので、それでいいのですが、雪鷹はすごいとおもいます。かいがいしすぎる。残り2巻ですが、気になることがたくさん残されてますね。弓彦がなぜ死んでしまったのか、雪鷹はなぜ警察を辞めたのか、気になります。あと本編とは関係ないですが、蓮と総監のお話が読みたいです。
読了日:11月16日
梵字必携―書写と解読/朱鷺書房
¥1,680 Amazon.co.jp
だいぶ前にですが前期の講義が終わって当分読む機会がないと思うのでひとまず読んだ本にしてみました。梵字の本として歴史も書き方も詳しくてわかりやすい本だと思います。
読了日:11月9日
オレん家のフロ事情 2 (ジーンコミックス)/メディアファクトリー
¥540 Amazon.co.jp
安賀里センパイの口が怖すぎました。三国さん可愛すぎ。欲しい!!!龍己とセンパイのボディランゲージが謎で面白かったです。
読了日:11月9日
オレん家のフロ事情 1 (ジーン)/メディアファクトリー
¥540 Amazon.co.jp
ほのぼの系?みんないい子ですごく癒されました。龍己いい子過ぎ。みんなの分のクリスマスプレゼントまで用意してた龍己に惚れました。鷹巣のマッサージが衝撃でした(笑)
読了日:11月7日
けいおん! highschool (まんがタイムKRコミックス)/芳文社
¥860 Amazon.co.jp
さわちゃんが馴染みすぎてましたね。いや、いいんですけどね。直が可愛かった!!!これはアニメしないのかな。スミーレと仲良くなっていくところとか、名前で読んで欲しいとか良かった!!!彼女たちの世代の話も読みたいですね~先輩あずにゃんも良かったですvv
読了日:11月7日
恋桜 逢魔刻捜査―ゼロ課FILE― (講談社X文庫―ホワイトハート)/講談社
¥662 Amazon.co.jp
買ったまま読んでなかった岡野先生の新シリーズ。やっと読みました。上司が幽霊て!!!設定が盛りだくさんで面白かったです。全4巻って書いてあったけどどう落ち着くんだろ。主人公たちは大丈夫だと思うので毛利さんに幸せになって欲しい。警察ものというのが新鮮で、久々に岡野先生の小説を購入。主人公たちのこそばゆい微妙な距離感がすごく良かったです。雪鷹頑張れ!!!今から2巻読みます~
読了日:11月6日




鬼灯の冷徹(6) (モーニング KC)/講談社
¥570
Amazon.co.jp

魔性の子 十二国記 (新潮文庫)/新潮社
¥704
Amazon.co.jp

月の影 影の海(上) 十二国記 (新潮文庫)/新潮社
¥546
Amazon.co.jp
月の影 影の海(下) 十二国記 (新潮文庫)/新潮社
¥546
Amazon.co.jp
風の海 迷宮の岸 十二国記 (新潮文庫)/新潮社
¥662
Amazon.co.jp