六蓮国物語 王宮の花嫁武官 (角川ビーンズ文庫)/清家 未森
¥540 Amazon.co.jp

清家先生の新シリーズです。

中華風ファンタジーでしょうか。

身代わり伯爵とはキャラの雰囲気が違う印象を受けました。

全体的にこっそり個性的な感じでした。

わかりにくい表現ですみません。

役人さんやからかな。

ちょっと普段は個性抑え目というような感じです。


目に見えない能力等が出てきます。


一巻読んで一番気に入ったのは主人公のおじいちゃんかな。

自己中心な人でしたが、手放したくない気持ちはなんとなくわかるので…

あとはまだ一巻ではなんとも…


正直身代わり伯爵との連動の全サのために購入しました。

次巻は書店で手に取ってみてから考えたいと思っています。