楽しかったです。

行きの新幹線ではバニーちゃんの髪型について語り、

待ってる間は虎徹のヒゲについて語り、

帰りの新幹線では、雪男は真の変態になれるけど、

燐には無理やから燐×雪ではそんな変態な話は読まれへんねん。

って話を延々としてました。


バニーちゃんは、あの髪型じゃなかったらもっと好きになった、とか、

虎徹のあのおしゃれひげってどうよ。

なんでもっと自然な感じにならんかったんやろ。とか…

タイバニ好きなんですけどね。

うん。


そして青エクも別に変態話が読みたいわけちゃうねん。

雪男が幸せにやったらそれでいいねん。

うん。

ほんま誰か雪男を幸せにしてあげて。



本は次の日の朝届きましたvv

収穫としてはまぁまぁかな。

久々にB5サイズの同人誌をたくさん買いました。

ジャンルの違いですかね。

このところ小説本しか買ってなかったので…


あと雪男受って少ないことを実感しました。


個人的には勝+雪を押していきたいと思っています。

雪男の一番は燐だと思ってます。


誰か素敵な勝+雪を教えてください。



目的の地球へ…はそんなにたくさん買えなかったのですが、

可愛いマグカップを購入しました。

それが私的にはすごく良くて、

これだけで今回のスパークは大満足でした。


また東京行きたいです。


次は聖域!!!!!!

と言いたいところですが、

残念ながら名古屋も大阪も行けず…

次は年明けのインテになりそうです。