伯爵と妖精 あなたへ導く海の鎖 (伯爵と妖精シリーズ) (コバルト文庫)/谷 瑞恵

¥580
Amazon.co.jp



読みました。
というか読むの忘れてました。
↑の次の新刊を読み始めて内容がぜんぜんわからなくて、
読むの忘れてたことに気づきました。
アマゾンで購入してるので、
読み忘れる本がたまにあるんですよね…

エドガーってこんなキャラやっけ?
ってくらいリディアのために真剣になってました。
プリンスと戦ってました。
すべてはリディアを守るために。
普通にかっこよくてときめいてしまいました。
まぁ一番好きなのはレイヴンですけどね。
レイヴンはエドガーの命令を守って、
リディアを守ることにすべてを捧げています。
びっくりするくらい人間らしくなってきました。
レイヴンにも幸せになってほしいなぁ…
もちろんロタとポールにも幸せになってほしい。