・アザゼルさん

毎週楽しみにしてます。

面白いですよね。


・変ゼミ

12年ぶりくらいに石田さんの声を好きだと思いました。

石田さんの変態役好きです。

友人に、石田さんの声が好きやと思ったって話をしたら、

友人も全くの同意見でした(笑)


・Aチャンネル

癒しです。

可愛いです。


・日常

結構好きです。

Aチャンネルほど癒しじゃないんだけど、

なんか良い。

見てて落ち着きます。


・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

EDが懐かしくてやばい。

つい早送りせずに聴いてしまいます。

OPも好きです。


・アスタロッテのおもちゃ

なんか内容イマイチわからずに見てます。


今放送分まで見れてるのはこれくらいかな。

録りたまってるのがまだまだあります。

早く観たいです。