[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
灰ノ響宴様とクラン戦。


主が珍しく4位です、下には下がいますがね。w

なんともいえないクラン戦でした、自分より

千早LOVEANA飛行機かかおのみ

の活躍がすごく貢献していました。

感謝感謝です



[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
TaBieze様とのクラン戦。


こちらのクラン様は半ガチということで、負けは覚悟していました。

よくノーマルで見かける方々ばかりでした。

でも案外いい勝負でき、勝てました。


それにみんなが活躍してくれたおかげで勝てました

ggな試合でした。



最近、クラメンが成長してるので、かなり頼れるようになってきました。

AIMが成長していていい事なんですがAIMをある程度よくなると、次は動きが課題になってきます。

投げ物、動き。

相手に合わせて臨機応変に対応できる事ができれば個人としてはかなり強くなるので、そこにもっともっと強化したAIMを合わせれば確実に強くなります。

それと、皆味方の位置把握がまだ曖昧なので、レーダーをよく見てほしい

レーダーはかなり重要な役割で、足音がした時に味方の名前表示があれば別ですが、無い場合、いちいち味方に場所確認をとるより、レーダーをみて確認した方が早いです。

向いた方向にいない場合は完全に敵です。

もしその足音がした場所のレーダーを見て、その時にレーダーに点があれば味方です。


最初見慣れない場合は、敵がいて、その近くに味方がいる場合、最初は勘違いするかもしれないけど、足音した時の音量でそれは把握できると思うので、レーダーをみる癖をつけてほしい。

よく壁から出たときに味方に撃たれる場合あるけど、レーダーを見てるとそれがなくなるので、非常に重要です。これを見る癖つけてもらうとかなり自分としても皆としても楽になると思うので、頑張ってもらいたい。


それと、ANA飛行機はDE以外の武器を使えるようにしておくこと。w


かかおのみはfamas以外の武器を使えるようにしておくこと。w


これで一旦はクランの中は落ち着くかなと思う。