[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
CoaLiZionE様とのクラン戦。


強かった。AIMも負けたし、シフトのはやさも、カバーのはやさもなにもかもすごくはやかった。

勝ち目はないと思った試合でした。w



[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
FUKC3RSーReViVaL様とのクラン戦。


このクラン戦は負けは覚悟していた。

2:13ぐらいで前半終了して、自分らは2

勝ち目はないと思ってたけど、TRからの追い上げがはんぱなかった

相手が一人落ちたということもあって勝てたのかもしれないけど、それにしてもこの追い上げはすごいと思った。

14R目を取られたけど、そこからは冷や冷やする場面も何度かあり、やっぱ負けるかと思っていたけど、みんな頑張って時間稼いでくれたり、HS当てて殺したりとかなり粘ってくれた。

このおかげでクラン戦は大逆転勝利。

勝った時思わず小さくガッツポーズしてしまった。w



みんなの成長が実感できた