[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
スイッチスイッチ様とのクラン戦。


このクラン様とは2回目のクラン戦。

一度負けてるので、リベンジという形として挑戦しました。

そしたら案外普通に勝てました。。


まぁ勝てた理由としては、最初のサイコロが勝ててTRからのスタートで

千早LOVE4鳴子叶絵4が頑張ってくれたからと思う

ANA飛行機は今日は珍しく不調。CODやりすぎ。w

なかなか楽しかったクラン戦でした。gg



[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
GunBreaker様とのクラン戦。


勝てたと思った試合だったんですが、後半のCT側の時にTRでかなり巻き返され、取りつ取られつの状況で15:15になった。

Kill差負けすると思ってて結果を見たら。

まさかの引き分け。かなり悔しかった。負けないとは思ってたけど、まさか引き分けになるとは思ってなく、結果がこれ。

どうしたものか。。。特に指示も悪くなく、みんな頑張ってくれてたとは思うけど、原因としてはAIM負けかなとは思う。

これはその時のみんなの調子次第で勝てるようになると思うから、今度また一戦交えたいなと思ったクラン戦だった。


AIM強化するべきと感じた。



[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
スカル小隊様とのクラン戦。


認定するわけじゃないですが・・・明らかに一人怪しいのが一名いました

特にAIM負けするわけでもなく、前半の方は、まぁいたって普通にクラン戦を楽しめたんですが、前半の終わりになると一人すごい怪しい動きをするようになったのが一名いました。。。

名前はいいませんが、成績見ればわかるかなと。


明らかにおかしい場所での出待ち置きAIM壁からの撃ちながらの登場

決め撃ちする場所もおかしい。認定と思うかも知れないけど、一応CS歴2年半ぐらいあるし、今まで色んな人を見てきたので、実力か実力でないかの判断ぐらいはできる。

クリアリングする時に足音バタバタ立てる奴なんか普通見ない。

上手い人ならクリアリングする時は必ず足音消すし、ほぼ全部の角とかをちゃんとクリアリングしながら進むはず。

俺が殺された後に少しの間のデスカメラで動き見てたら、敵(主の味方)がいる方向に迷わず直進、そこにいくまでは何個かのクリアリングポイントが有。

でも見向きもせず真っ直ぐ味方に直進。

ありえない。


そしてAWP持った時の置きAIMからの反応の異常さ、それに合わせて16bit。最悪。

挙句の果てにはフェイクジャンプで撃ってくる始末。

その場で認定したら認定厨とか言われるのがめんどいので、特に相手には言わなかった。


あれがもしも実力ならあんな超反応、置きAIMの正確さ、正確な位置把握できてるのは知り合いでは1.6で一人しかいない。


AWPだけは確かに一発武器だし当ててきた。でもAKに変わった時のAIMの無さ。

こちらが足音立ててないのに完璧なタイミングでの出方。

こっちはいるのわかってたからあらかじめ体制は整えてた、んでベストタイミングでのジャンプショットしながらの向こうの出方。

AIM無いからこっちがAIM勝ち、

明らかにおかしいと思う。

足音一つも立ててないのに撃ちながら壁から出てきての繰り返し

主の味方が殺されるときも常に走り撃ちしながら出てきてHS。

敵がいないときは絶対にそんなことしないっていうのも確認できてた。


明らかにおかしいだろ、と言いたい。

demoもSSも無いから認定と言われるかも知れないけど、これは明らかに実力じゃない強さ。

初めてネットゲームにキレかけた。w


あのイカサマ野郎はいつかまた潰したい。


最後のクラン戦だけは納得ができないクラン戦でした。