[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
チェリーボーイズ様とのクラン戦。


これは暇つぶしにやったので特にコメントはしません。

でも向こうも向上心があるのか知らないけど、色んなことを聞いてきて、努力しようとしてた

すごく好感が持てるクランだった



[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
ZonTec様とのクラン戦。


本日のクラン戦は4:4でした。

ここは、言い方が悪いけど、すごく遊びました。w

肩慣らし程度、AIM調整程度にしたクラン戦で、結構みんなふざけてやってました

まぁまだこのクラン戦はなんともなかった。




これが本日のメインディッシュ!


[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
GoddessLolita様とのクラン戦。


こいつらまじビッグマウス口だけw

クラン戦始まる前からの煽りっぷりがえげつなかった

主「CSO初心者です、よろしくお願いします」

相手「ワロスwww

主「本当にCSO初心者なんです。。」

相手「ワロスwww

相手「クラン戦ではタシ禁止なんでwww」

主「んなもんわかってるわw」

相手「え!?初心者なんですよね!?w

相手「!?初心者じゃないんですか!?w


こいつらはワロスwwwしか言われへんのか!!

とまじで言いたかった。

何言ってもワロスwww

他の日本語学習してないのか。。。w


クラン戦始まる前のチャット。w

まじ煽りっぷりがかなり上物のあおりっぷりw


ちなみに向こうもクラン紹介に「初心者クランです」と書いてます。

絶対ない!


SkypeつけながらCSOやると重いから、TRになる手前ぐらいからSkypeを切って少々フルボッコにしてあげた。

かなりビッグマウスにイライラしたから。w


これで強かったらさ別にいいやん?

まぁしゃあないなぁ、みたいな。


でもこの実力であんなでかい口たたくなwwと言いたい


まじ俺らがワロスと言いたい気分w

マナー悪いと言われてもこのクランだけ。w

このクランにはみんなイライラしてたし、自分もかなりイライラしてた。w

千早LOVE:「おっしゃオラ雑魚」 (Skype内でのあいつの発言


こんな感じでみんなで笑いながらまじ煽りに笑ってたw


んで最終的に一人萎え落ちかよw



終わった後なぜ落ちたか聞いたら

KDあげたくなかったしw

お前赤字だったろ!wといいたい。w

言い訳もまじガキだし煽り方もまじガキだから本当におもしろかったw


大人な対応したかったけど、なんかこいつらはちょくりたくなったw


まぁマナー悪いとかいう印象をあいつらにはつけられても、他のクラン様には普通に接してるのでまったく問題はないと思われます。


今回は荒々しい記事になってすいません。。。w

反省してます。