[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
もきゅもきゅ隊様とのクラン戦。


なんとも言えないクラン戦でした。

自分ではあまり指揮してないからあまり反省はなかったです。

ただLongを取りやすかった点はある。

なかなかGoodGameな試合だったけど、できれば勝ちたかった。

悔しかった。。。

次こそは勝ちたい。



[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
Realize様とのクラン戦。


ここには正直言うと、勝てた。

AIM負けもあんましなかった、少なくとも千早LOVEと俺はAIM負けはしなかった。

でも全然ラウンドを取れない。


おそらく向こうの陽動に簡単に動かされたのがでかいかなと思います。

Long攻められたら俺がシフトし、その間にかかおのみが見ていたBを動かされて、そっちにシフトするとセンターに撃たれ。。

このように簡単に向こうの手中に収まったのがでかいかなと思う。

ラウンド数さえ取れなかったものの、本当にこのクラン戦は勝てたと思う。

なにが足りなかったかをこれから研究していくべき。


そして全員に言いたいのが

お願いだからAIMをあげてくれ。。。


頑張って欲しい。

BOTを1日300体でもいい、欲を言えば500体はやってほしい

BOT(難易度,普通) 確実に頭を撃つ練習、もしくは胴体に3発~4発を確実に撃ちこめるように練習。


ルーフでもギャラリーでもdust2でもいいけど、俺自身やってるのはギャラリー。

一番自分的にはいいMAPだと思う。(BOT撃ちに関しては。)


ひたすら頭、胴体を狙う練習。

AKなら頭にAIMを瞬時に合わせて撃つ、胴体ならタップでもバーストでもなんでもいいけど、3発~4発。

これを毎日すると確実にAIMは上がっていく。

一日1回やったからやらなくていいとかじゃなく、暇さえあればどんどんやっていくのが重要


最近まじで悔しい負け方しかしてない。。。


最近はクラン戦のみINするのがほとんどだから、まじでINの時間増やして練習しないと、本当に勝てなくなっていく。

今最近CSOのクランのレベルも高くなってきてるし、このままじゃ絶対に勝てない。


どうにか練習するなりしないと勝つ見込みがすごく少ない。


まぁとりあえず

BOT1日300体


さらに上を目指すなら

BOT1日500体


ちなみに自分は本当に300~500の間です。



これからも日々精進してください。

勝ちたいので。


では、オツ