本日も遊びにきて頂きお願い
    ありがとうございますニコニコ音譜音譜


お誕生日企画ヒーリングも本日で10回目
最終日となりました照れ

朝に皆さまにご挨拶をさせて頂き

あっという間でしたねー
寂しくなります
沢山の進歩がありました

などなどお伝えくださって照れ
楽しんで頂けて良かったです🎶

本日、最終日になりますが
楽しんで下さいね💃

精一杯向き合わせて頂きますお願い



今日は、久しぶりに
光芒ちゃんとお不動様の所に行って
護摩木をしてきました照れお願い

光芒ちゃんのblogです🎶

皆様のお名前もお伝えさせて頂きましたお願い








始めてみる厄除け札がありました照れ


袋の中に息を吹き掛けると
全身鳥肌滝汗滝汗滝汗なんかすごー

それを竜の口の石船に浮かべました。


8月のお不動様のご縁日に素敵な写真が
撮れて🎶
師匠に見せたら観音様立像のお姿が中に
写られてましたお願い

守護神様からの愛♥️が嬉しすぎラブ
本日のヒーリングでもクライアント様へ
大きな愛が届けられるかもしれませんね✨









龍神様も🐲










エネルギーたっぷりと頂きお願い
今日のヒーリングも皆様へたっぷりと
お届けできたらと思います♥️


クライアント様
宜しくお願い致しますm(__)m

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


お話し変わりますが

昨日は、夜に息子が帰省してきました🎶

みんなが息子と話したくて
わちゃわちゃと話しかける爆笑

ババは、22時半近くにアイスでも
買って来ようか?なんて言い出してあせるあせる

遅いし、今から食べるのもね…
ババも次の日早起きして仕事だし
ムリしないでもう寝なさいよーっと
なだめながら笑

部屋へと行かせ寝かせました。

息子が帰ってくると
みんなが嬉しくてテンション上がりますね🎵


でも、今日から30日までは
来年から働く職場にバイトをしにお出かけ
今日は、社長さんが夕御飯をご馳走して
くれると言うのでホテルの泊まるので
帰ってきませんがあせるあせる

相変わらず帰ってきても忙しそうです。

明日は、お祭りなので早めにお仕事
切り上げて帰ってくるようですが…
夕御飯は、一緒に食べれるから良かった🎵

姉も明日は来る予定だけど
台風やらこっちもお天気がどうなるかな?

明日の朝に決めるようです。

明日は、お料理作り忙しくなりそうですが
娘にも手伝ってもらって頑張るぞーp(^-^)q

祭花火カキ氷祭花火カキ氷祭花火カキ氷祭花火カキ氷祭花火