本日も遊びに来て頂きお願い
    ありがとうございます🎶照れ

今日から8月ですね☀️
毎日暑くて大変ですが皆様体調など
崩さないようご自愛下さいね照れグーグー

睡眠、栄養、しっかりとって
ストレス発散しながらわくわくを楽しみ
ステキな1か月にしましょうね\(^-^)/





私は朝から神棚にご挨拶してから
畑へ野菜収穫しに行ったり🎶

お朔日の朝陽🌄をこの子に浴びせたいと
ひーちゃんさんからからお導き頂いた
白フクロウ🦉ちゃんを連れて🎶


めっちゃステキでしょう🎵
額が青いのもお気に入りラブ

















現物のキラキラがうまく写せなくてあせるあせる
お見せ出来なく笑い泣きすみませんお願い


フクロウ🦉ちゃん
届いた日は、ライオンズゲートに入った日🎶
夕方に届きましたラブ


ちゃんとお風呂に入ってからご対面したくて
開けたい気持ちを我慢して笑

お風呂に入ってからご対面しました🎶


見た瞬間にラブラブラブラブラブ
キレイすぎる✴️✨🦉✴️✨



目が合うと

私に一言想いを伝えてくれました爆笑
可愛い❤️🦉


この子が来てくれるまでに
色々な奇跡がありましたよ🎶

その時のblogがこちらダウンダウンダウン

Rさんと大興奮した日々が続きましたねラブ
ステキな奇跡を共に体験させて頂き
ありがとうございましたお願い
ひーちゃんさんとは

お久しぶりぶりのご縁を頂いたりお願い
お話しさせて頂いたり🎶
本当にありがとうございましたm(__)m

オルゴナイトを始めた頃から
ひーちゃんさんのセンスの素晴らしいさに
大ファンになりました🎵

どれもステキすぎて凄い方だなーっとラブ
そのセンスの素晴らしさは色々な面でも
発揮しているのではラブっと思っています。

家やお庭とかお洋服とかね🎶
勿論、作り出すお品にも♥️

ひーちゃんさんを見つけた方は、
お品を見たら惚れるよね🎵
ご縁繋ぎたくなるのよラブ


お品もひーちゃんさんが生み出すから
また、心引かれるんでしょうね。

自神の心をしっかりともち♥️
自神の感覚を信じて心も清らかだから照れ

愛溢れる方は、
お品を見ても癒されホッとしますよね🎵

そんなステキな
ひーちゃんさんのblogに是非遊びに
行ってみて下さい。

過去記事のお品とか
本当にステキな物で溢れてますよ。ラブダウンダウンダウン

この度は、ステキな白フクロウ🦉さんを
生み出して頂きありがとうございましたお願い
これからもびびーっと来たらお迎えさせて
下さいねラブ🎶

🦉🌈✨🦉🌈✨🦉🌈✨🦉🌈✨🦉🌈✨



そして、4日から始まる
お誕生日企画のヒーリングお願い

昨日は、7名様のお申し込み頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m

締め切りが短いので気になる方は
お早めにお申し込み下さいね🎶
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンピンクハート


そして、そして、
お朔日なのでThank Youメッセージ
8.9月生まれの方も募集開始します。

受付は、翔愛になりますm(__)m


そして、そして、そして、

一斉ヒーリングではなくて
個別にたっぷりメッセージやヒーリングを
したいと言う方は、

個別ヒーリングの募集も
本日から開始致しますm(__)m
お申し込み下さいね🎶

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンウインク





今日もステキな1日になりますように🎶