本日も遊びに来て頂きお願い
    ありがとうございますキラキラ音譜音譜


連日、凄い土砂降りでしたが
今日は、朝から激暑で温度差が身体に堪えて
キツイですねーチュー


今日も朝から数名の方から
お守りのプレゼント企画に応募下さり
ありがとうございますラブ
明日が締め切りになりますね。m(__)m


宜しくお願い致します。
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


ヒーリングの感想頂きましたお願い
いつもありがとうございます。



Aさん

おはようございます
先日は、ヒーリング
ありがとうございました

14日のヒーリングでは、
お父さんに話しかけて、お父さんも
辛かったんだね、その時何も知らず何も
助けができずごめんね。
もう、大丈夫だから!みんなで許し合って
気持ち楽になろ〜と目を瞑って
話しかけてました。

そしたら、目を瞑ってる目の奥の方に
人影がその人影の後ろには炎っぽいものが
光ってみえて。
目を閉じてたけど目を凝らして
見つめてたとこです。

15日のヒーリングは、
遊び疲れてたのか自分に説いていたら…
いつの間にか寝てしまってました。

メッセージ、ご先祖様を想い感謝する。
日々感謝することを再確認しました。

ご先祖様がいたからこそ、
ほんと今の私がいるんだと。
感謝を忘れずにですね!
他のメッセージもじっくり読んでたとこです。
毎回ほんと考えさせられることばかりだなと。

いつもありがとうございます(ありがとう)

Aさんは、ヒーリング受ける度にどんどん

視る力も強くなってきましたね🎵

前回からの気付きで今回はしっかりと

想いが通じたり家族とも話し合いが出来たり

良い流れになったようで良かったです。照れ

次回は、またどんなビジョンが視えるか

楽しみですね🎵






Cさん

翔愛さん
おはようごさいます。

ヒーリングありがとうございました。

○○○のカード 先日からとても
良いメッセージばかりです❤️ 
 先に繋がると良いなぁ✨

烏天狗の神社は私が子供の頃毎月一度
宮司さんが自宅に来て自宅の神棚で御祈祷 
お祓いをしていただいていました。


去年何十年かぶりに神社に
お参りしたんですよ😃
私かな?近い内に行ってみます。😁

ムシムシした日が続いているので
体調に気を付けて下さいね。m(_ _)m

烏天狗からのメッセージびびーっと

来たようですね照れお婆ちゃんが信仰して

たんですーっと聞いて✨😆👂️

納得のメッセージでしたね。

是非、御挨拶行かれてみて下さいね。


ご挨拶行ったら歓迎沢山してくれそう

ですよね🎵アンテナ張ってわくわくしながら

ご挨拶行ってみて下さいね🎵




Mさん

🌻翔愛さま🌻

こんにちは😊

自神ヒーリングありがとう
ございましたm(_ _)m🍀

14日はヒーリングが始まると
身体全体がピリピリして
子宮ら辺がチクチク(痛っ😅)
眠くて眠くてそのまますぐに
寝てしまいました😪

15日はヒーリングが始まると
首、肩、右胸がチクチクピリピリしてきて…

色々と考えてる内に
急にどうしても許せない事が
頭に浮かんできて…
一生懸命許そうとする自分がいるん
だけどどうしても許せない自分がいる😅

結局15日は眠りが浅く
色々と考えさせられました😊
枕元に置いたノートには14日には
カラスと書いていて
15日はカラスと書いて2本線で
消してあって…🤔

よくお参りに行くお寺さんに
烏天狗さんがいるのですが
大きな木も沢山あります(木)

月に1度はお参りに行ってる
のですが今月はまだ行けて
ないので行ってみます😊🎶

娘も色々と波はありますが
一緒に出掛けたり自分の事を
ちょこっと話してくれたり
楽しく過ごしています😊🎶

来週もよろしくお願い
いたしますm(_ _)m💕

今回も体感を感じられたようですね

モヤモヤもあぶり出されて

また、しっかりと向き合って気付きを

頂いてみて下さい。可愛い置物も見せて

頂きありがとうございます(^∇^)


家族の悩みを烏天狗がサポートしたいよう

ですね🎵大黒天様もですが自神ヒーリングが

始まってから神々や眷属さんたちの愛を

沢山感じられますね♥️


これからも、大丈夫✌️と自分を信じて

子供さんも信じて日々学んで楽しんで

いきましょう\(^-^)/


Mさんにも烏天狗のメッセージびびーっと

来たようですね。🎶



ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハート


そして、昨日は旦那が
大きなハムもらってきたのですが…

まだまだギフトは終わらなかった。ラブ


なんとメロンをもらって帰ってきたのですびっくり



昨日は、スペシャルな日だったので
我が家に愛が沢山届きましたお願い
ありがとうございますお願い


あっ💦忘れてた
大量のきゅうりもまた頂いてましたラブ


今、家族がそれぞれ頑張って踏ん張って
向き合ってるのでグー

ご褒美もらった気分で嬉しくなりました。🎶
ありがとうございますm(__)m



そして、大量のきゅうりと向き合って
3回目のたまり漬け
今日はいつもより大量です。グー



5回繰り返しておしまいにしました🙅
これを刻んで納豆に入れても美味しいのよね
酸っぱくて食感もよくて最高✌️



そして、先日作った大葉ニンニク味噌爆笑

前回、
旦那と娘に好評だったのですぐ無くなり

今回も鷹の爪入れてニンニクもたっぷりです。
部屋中、ニンニクの匂い凄かった笑い泣き


でも、ニンニクたっぷりが美味しい🎶
ご飯が進みます。照れ



お料理作るのが楽しい💃楽しい🎶

夜は、ズッキーニと茄子の料理作ります。
あとは、焼きサバ照れ

今日も愛情たっぷり入れて作ります🎶