本日も遊びに来て頂きお願い
   ありがとうございます照れ音譜音譜

今日は、土砂降りの雨の音で起こされて
畑を見ると池のように溜まってました

後ろのお家の方の小さい川からもお水が
溢れててそんなに雨が凄いのかーっと
びっくりしましたが

そのうち止んだりして

でも、また降りだしたりの繰り返しです。

今日は、おとなしく家に居て過ごします照れ




朝からミキの準備をして仕込みをしました
娘も久しぶりにお手伝い🎶






完成です。照れ



今日は、ぐるぐる🌀お粥を作っていると
海が🌊が浮かんできたりして
あと、ユタが…

これは、娘に今日はお手伝いさせないと
かな?っと思って照れ

後半のぐるぐる🌀お願いしました。

娘を妊娠した時にも🌊を見せて頂いてお願い
この海🌊のメッセージは、娘にとって
とても深い意味があるんですよね照れ
前世は、沖縄でユタをしていた時も
海が大好きで前世の名残が残ってますね。🎶




しかも
今日は、海🌊の日だったー爆笑

神様へお供えするミキを15日に作る🎶
無くなるタイミングも本当に必然で
最近は、特にびっくりしちゃいます。


そして、久しぶりに娘にヒーリングを
しました照れ



体感が強い娘は、ヒーリングが心地よく
大好きでヒーリング始めるとすぐ
寝落ちするほどリラックスするのです。



ヒーリングを始めると
私は、すぐに頭から浄化をやり

トラウマとなってる部分を抜き取ってたら


娘は、こちょこちょしないでーっと
くすぐったーいゲラゲラゲラゲラゲラゲラっと
笑いながら我慢出来ない感じで



もちろん頭には触れていないんですよ照れ

でも抜く時にこちょこちょと感じるようで
頭がムズムズしてくるみたいで
笑いを堪えるのを必死で耐えてましたおいで

頭もどんどん熱くなってきたようで🔥

私もどんどん汗がじわりじわりと
頭、首から汗が出てきて熱い♨️🔥熱い♨️🔥


頭が終わって
次に私は、娘の横に移動して

最近、調子の悪い部分の喉や胸に
ヒーリングをしてたら娘は爆睡😪

最後は、全体の氣の流れをよくしてから
終了しました。


今日も、邪気が溜まってる悪い部分に触れると
どんどん出る出るチューチューチュー

咳が急に始まり悪いものが出されていきます。

こういうのを自ら体感すると
いつもびっくりというか不思議ですよね
出しきるとピタリと止まる




そして、娘は、またまた不思議なことが
起きました。

ヒーリング終わって娘をお越して
聞いてみると

ヒーリング中に右膝をポンっと
押したでしょう?
ママ、足元にいたでしょーっと言うのです。

私は、娘の胸の辺りの場所から動いてないし
もちろん、身体にも一切触れてないので
膝を押してません(^∇^)

娘は、絶対ママだよーママが足元いたよー
と引かなかったですが笑

私も動いてない
触ってもいないのでそこは譲れません笑



今日は、神々に沢山
娘に愛を届けて頂いて♥️
祓って頂き感謝致します。お願い



今日、海の日から数日ヒーリングを
娘にしてあげなさいと言われたので

神々からの愛をたっぷり届けようと思います。グー






そして、
今日は、これから、個別ヒーリングが
緊急で入ったのでこちらも
精一杯頑張りますグーグー


急なヒーリングもお問い合わせ下さい。
可能な限り対応させて頂きますm(__)m




そして、
夜は、昨日に引き続き
自神ヒーリングの日です。照れ

クライアント様宜しくお願い致します。

メッセージは、明日から順番に
お届けしますのでお待ち下さいねm(__)m

本日も自神とまた向き合って
気付きがありますようにウインク