本日も遊びに来て頂きお願い
    ありがとうございます照れドキドキドキドキドキドキ


今日の朝は、土砂降りあせるあせる
今週は、雨ばかりですねチュー

何でもほどほどが良いけどそんな都合よく
はいきませんね。

ありのままを受け入れるお願い

でも、お天気が不安定すぎて
娘の自律神経も乱れまくってますあせるあせる

今週は、絶不調の日も多くて
昨日、今日は重だる食べると吐き気、
頭痛とオンパレードえーん

今日は、更に食べれなくなって
またまた心配…

お昼に娘には冷たいお蕎麦なら
食べれるかな?っと娘には冷たいお蕎麦
少しだけど気合い入れて食べてくれて
すぐ部屋に行きました。

小さい鮭おにぎりも作ってあげて
食べたい時に食べれるようにお部屋に
持って行かせました。

気圧の変動が落ち着けばまた身体も
しっかりとしてくると思うけど
今は、無理させずに身体休ませます。


娘は、冷たいお蕎麦だったけど
私と旦那は、温かいお蕎麦



最近は、冷たい蕎麦ばかりだったから
今日は、少し寒いくらいだから
温かいお蕎麦にしました。


なめこ、玉子、とろろ昆布入りラブ
七味たっぷり掛けて食べました🎵
おいしかったよ❤️

なめこのとろとろと玉子のふわふわが
最高です✌️


前回買ってた大量のセロリ
カレーはもう飽きたし笑い泣きサラダも食べたし

今回は、金平にしました。
セロリ、人参、シーチキン、白ごま
調味料適当に
こちらも美味しくてモリモリ食べました酔っ払い


そして、お次は…

この前、キャベツ4玉もらって
早く食べないと傷みそうあせるあせる

昨日の残りですが
キャベツざく切りにしてフライパンへ
ニンニクとあさりとしめじ入れて

塩胡椒、コンソメ、ちょっと醤油入れて
あと、水も

おかずなのかスープなのか微妙なラインです
けど笑い泣き
昨日の娘は、ロールキャベツみたいな味で
美味しいと昨日は、おかわりしてくれました。

あさりのダシもたっぷり出てて
キャベツガッツリ食べれてダイエットには
いいねー🎶



そして、夜食なのに無性に食べたくなった
のでバタール買ってきて。

家のベビーリーフと豆苗混ぜたのを
ガッツリ入れてトマトにきゅうり、生ハム
、チーズ2種類入れました。







食欲なかった娘は、体調が少し回復して
このパンを見たら美味しそうラブっと
かぶりついて食べてくれました🎶
娘が美味しそうに食べてくれる姿を見てると
本当に幸せ🍀笑顔見れて幸せ🍀

今は、食べ物が苦手になって
ストレスになる時が多くなったけど…
偏食があるわけではないです。

食べないと体力も気力も出てこないから
食べる、睡眠は本当に大切だから

娘が食べたくなるようなご飯を
工夫しながらこれからも頑張って作るぞグー

盛り付け、見た目はかなり雑だけど笑い泣き
家で食べる分には問題なし。



あとは、お昼のお蕎麦もあるし
いなり寿司もあるし

今日は、これでおしまい\(^-^)/

今日も美味しく食べれること感謝お願い

娘も少し食べれるようになって感謝お願い


🥖🍞🥐🥖🍞🥐🥖🍞🥐🥖🍞🥐🥖🍞🥐





お話し変わりますが

今日は、朝からThank Youメッセージを
送らせて頂きましたお願い

Aさんお誕生日おめでとう🎁🎂🎉
生まれてきてくれてありがとう❤️

Aさんは、私と同じ名前🎶
同い年🎶お誕生日月も同じなら
凄かったけどそこまでのシンクロは
流石になかった笑


お水の氣入れをしていたら
スイカが出てきてね🍉何故?っと思って
聞いてみたら…お友達からお誕生日のお祝いに
スイカ🍉をプレゼントしてくれたみたい。ラブ

それで、🍉が出てきたのねー🎵
しかも、ガネーシャもお供えして欲しい
みたいです笑🐘

他にも亡きお父様からのメッセージというか
シンクロというか…凄いことがおきたし
お父様もお誕生日、お祝いしたり
家族に心配かけたことなど許してほしかったり

家族の絆や許しを…大きな学びも見せて
頂きました。お願い

今日は、いつもと違った
Thank Youメッセージになったかなーっと
思います。

メッセージ届けられて良かったですおねがい

そして、
週末のヒーリングと来週のご家族の
ヒーリングとまた、宜しくお願いします。

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️




そして、またまたお話し変わりますが

個別ヒーリングの感想を頂きましたお願い
ゆみさんありがとうございます。照れ




おはようございます😊
昨夜はありがとうございました🙇

始まるとキラキラ光るものに包まれるように、
それから、白っぽい人みたいなものが
現れて頑張ったねよかったよ
自分を褒めてね
そんなことを言われたように感じました。

その後、ヒーリングの終わり頃に
もっと強い光に包まれてそのまま
寝てしまいました。

キーワードがいっぱいで、
ひとつひとつ読み解いてみます

どうしても心を閉ざしがちになり
周りの目を気にして
ひっそり人目に隠れたいと思う私ですが

今回の個展で空さんのインスタに
顔を出し、去年よりも人に知られることにも
慣れてきたように思います

これから何が訪れるのかわかりませんが、
楽しんで待ちたいと思います


少しづつ変わってこれたのは、
翔愛さんのおかげです

ありがとうございます🙇




インスタではさくらさんのお名前です

是非遊びに行ってみて下さい照れ



パステル描いてる時はゆみさんと言う

お名前になってます。

blogはこちらですダウンダウンダウン



ゆみさんは、本当にステキな
アートを描かれるんですよー

見た瞬間に涙が溢れる
優しいエネルギー♥️
心地よくて安心感というか見てると
ホッとするんですよね。ラブ

描く人で本当に違うなーっと実感します。

私は、ゆみさんのアート
めっちゃ大好きなんです❤️

私の心を胸キュンさせるアートが多くて
魂に響くのです。

こういう方にパステル習ったら
自分の中の感情の変化が色々と
あるんだろうなーっと思います🎵

ゆっくり丁寧に自分の好きな
パステルと向き合っていて

大切にしてるのが本当にわかって
ゆみさんのステキな世界を体験したく
なるのです。



こんなに優しいアート描けるゆみさん
って本当に凄い方だなーって思います。

恥ずかしがり屋さんでとても謙虚な方
なのです(^∇^)


出会ってからどんどんゆみさんが
変容して行ってるのが頼もしくて🎶
頑張って夢に向かってる人って
ステキじゃないですかラブ



ヒーリングでは、何年もご縁頂いてますが
お顔見たことなくて
今回、初めてお顔を拝見してラブ写真ですけど

やっぱり想像通りのステキな方でしたねラブ


昨年と今年と個展にもチャレンジしたり
どんどん成長して頑張ってきた姿をずっと
見てたので本当に私も嬉しかったです。

これからも、ありのままのゆみさんで💃
自分のペースで進んで下さいね♥️

これからも応援しています\(^-^)/