自神ヒーリング朝にお時間延長させて

頂きましたお願い


朝のblogをお読みになってびびーっと

来たようでお願い


お申し込み頂きありがとうございます(^∇^)


七夕にお申し込みしたい方

21時に終了しますので気になりましたら

お申し込み下さいね。


私は、お風呂に入り清めてきました✨


本日、明日は、龍神様、薬師様のヒーリング

となりますお願い


お申し込み頂いた皆様、

21時半からリラックスして心を解放して

みて下さいね。照れ




そして、本日は、Thank Youメッセージの

お申し込みも頂きましたm(__)m

ありがとうございます。


只今、7.8月生まれの方の募集になります。

光芒ちゃんと力を合わせてメッセージや

ヒーリングをお届けしますよ☺️


ご本人はもちろん、ご家族のお申し込みも

大変多いです🎶

ご家族、友人へプレゼントして喜んで

頂いてますラブ


Thank Youメッセージの受付は、

翔愛になりますので宜しくお願いします。






🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶




今日は、息子が彼女を連れて

長岡花火🎆へ来ると言うので電話で

駐車場の事やら色々な問題もあって


ルミさんへアドバイスもらおうと相談お願い

親身になって優しいお心遣いまでしてもらって

感動しちゃいました。えーん


本当にありがとうございました。


どうにか解決しそうなので良かったです。



次回は、ゆっくりとお話ししましょうね🎵


頼りになる優しいルミさん

本当にありがとうございましたm(__)m