今日は、娘と高龍神社へ

1.2カ月前から娘は、またあの蛇の神社に
行きたいなーっと突然言ってきて

小学校低学年の頃に初めて連れて行った時
額に入っている蛇の絵?があって

額から蛇が出てきたー笑い泣きっと怖がって
私の後ろに隠れた事がありました。あんぐり

それから、娘は怖いけど
そこの神社が好きになったようで。音譜音譜
何度か連れて行ってましたが…


でも、ここ最近は
車の中が暇だから遠出が嫌いで
着いてくることがなくなり
全く行かなくなりました。



そんな娘が行きたいと言い出したから
呼ばれてるなーとは思ってたけど

私が今は、運転長距離が辛くてー💦

今は連れて行けないなーっとその時は
断ってましたが





でも、
前回、久しぶりに八海山尊神社に
ミサンガをご縁頂いた方にメッセージ通り
猿田彦様へとご縁結びにグー

クライアント様の為にいくぞーっと
ちょっと遠いけど久しぶりに地元意外へ
行く事ができました。グー車

ちょっと長距離運転出来た?っと
自信にもなってグー




そんなタイミングで
最近になって旦那がまたまた、
高龍神社の所で買った
龍のお茶碗を割ってしまったのですあせるあせる


仕事が今大変で疲れていたり
いつもため息つかないのに最近は
無意識に出てるなーっと心配してました。

身代わりになって頂いたのかなあせるあせる


そして、やっぱり来なさいと言われてるチュー



今日は、新月🌑

タイミングよく曇りで温度もまだ低いし

今日ならホルモンも落ち着いてるし
のぼせず頑張れるかも?
挑戦出来るかも?っと

メラメラと心が今の私なら行けるぞーグー

っと気持ちが沸いてきて


ドキドキしたけど
往復3時間頑張れました車

トンネルあったのも忘れてたけどあせるあせる
短めだったしどうにか何ヵ所か
頑張って無事に到着できました。グー



頑張ったあせるあせる
本当に沢山誉め誉めしてご褒美あげたい笑





高龍神社に着いて

階段もエレベーター使わずに今回は
頑張って階段使いました。グー

最近は、動悸もあったので来る度に
エレベーターを途中まで使って行ってました。


でも、今回血圧も正常になったり
体力ついたせいか案外楽に上がれました。照れ
一番楽に上がれたかも🎶

コツコツの日頃やってる努力を
ここでも感じた✌️











今日と明日から始まるヒーリングの
お申し込み頂いた方のお名前をお伝えし
願って参りましたお願い


御朱印帳も見た瞬間にビビっーっと
きたので即買わせてもらってお願い




その後、不動社へ

久しぶりにご挨拶してきました。お願い

今日は、バタバタなのでゆっくり出来ず
ご挨拶終わらせてすぐ帰りました。













帰りに夕飯の食材買いにお店へ


大量のセロリあったので買ってきました。🎶



セロリ、とうもろこし、シーチキンの
マヨネーズ合え作ります。照れ

そして、
トマトスープに入れてと娘が言うので
スープも作ります🎶

セロリ昔は、嫌いだったのに
年齢重ねると苦手なものが美味しく感じる
物も沢山あって
キライが好きになるのも嬉しいよね🎵
変わるもんですねー照れ

この量で430円びっくりやすーい



旦那のお茶碗2つ目

また、これから宜しくお願い致しますm(__)m



私はピンクの龍神様のお茶碗使ってます
夫婦仲良く🐲🐲



今度は、旦那も連れて行ってきます😆🎵


🐲🐍🐲🐍🐲🐍🐲🐍🐲🐍🐲🐍🐲🐍🐲






そして、
本日は自神ヒーリングのお申し込み
受付終了23時59分までとなってます。

本日は、3名様からお申し込み頂きましたお願い
迷われている方、呼ばれてるかも
しれませんよ照れ

心のままに行動してみて下さいね🎵

ご縁お待ちしておりますm(__)m