ミキを完成させました照れグー


今日は、暑いし夜中までに発酵するかな?

明日までかかるかな?


でも、朝まで待つと発酵過多になって

アルコール臭くなるかな💦


暑い時期になると時間考えて

仕込まないとあせるあせる


寝る前までに完成しますようにお願い





仕込み終わってからは、

ヒーリングが9時からあり頑張りましたグー

息子さんのヒーリングとお財布の氣入れ

ご縁を頂きありがとうございました。







その後、

お風呂、トイレ、洗面所、キッチンのシンク

のお掃除しました。


blogを読まなければやる気も出なかったかも

気になってはいたけどズルズルと放置して

たので💦


水回り掃除しなさい!とのメッセージを

見せられたかな笑い泣き


お風呂細かい所も徹底的に

お掃除出来て良かった🎶


汗だく👕💦だったけど

でも頑張った分だけキレイになって

気持ちいい😆🎶✨



心もスッキリサッパリして

お掃除終わってお茶を飲んでたら☕



ヒーリングのお申し込みが

有難い事にきましたびっくり

必要な方がお導きされましたお願い




いつも、お仕事が忙しく

食事も食べずに寝てしまうくらい

頑張ってしまうYさんですが



また、今年も自分と向き合って

気付きが沢山得られるといいですね。照れ


自分の身体を本当に大切に労って下さいね。


自神ヒーリング気になる方は、

お読みになってからお申し込み下さい。

連日、ご縁を頂いて本当に感謝致します。お願い






午後からは、少し畑仕事します。


風が凄かったので苗が折れそうなものが


1日に

雨降って晴れて…の繰り返しだから


どんどん伸びてきて結んであげないとね



雑草も元気一杯です爆笑あせるあせる



土や野菜、花を見て触ってると

癒されますねー🎵


今まで全く興味なかったのに

変わるもんですね爆笑