本日も遊びに来て頂きお願い
    ありがとうございますニコニコ音譜音譜


今日は、朝からご飯が進むのを作りました。

前回作ったたまり漬け
お酢もたっぷりだし生姜もたっぷり🎶
これも使って💃


納豆、もずく酢、たまり漬け、長芋、
ミキ、醤油麹入れて混ぜ混ぜ🌀🌀

オクラ入れたいけど高くて買えないチュー
今年は、我が家栽培してないしね💦

大麦入りのお米🍚の上にたっぷりのせて
家族みんなもりもりと食べました🎵
きゅうりのたまり漬けがコリコリとして
更に美味しさアップ!ラブ


そして、さっきお昼に飲むスープも
作りました🎶


辛いスープ飲みたくて
唐辛子やキムチ、ニンニク&生姜
卵、豆腐、小松菜、えのき、大根入れて照れ



今日は、朝から大雨で少し寒いので
辛いスープ飲んで身体の中から温まります。
湿度も凄いし髪の毛がモジャモジャ笑い泣きガーン

あっ!太陽出てきたーラブ
晴れてるとやっぱり気持ちがいいねー
今週は、ずっと雨マークだから
少しでも晴れ間が出ると嬉しいな🎶

☀️☔☀️☔☀️☔☀️☔☀️☔☀️☔☀️☔☀️


今日は、朝から前勤めていた会社の
相方が佐渡へ行ってきたお土産を
わざわざ届けにきてくれましたラブ

朝からギラギラのゴールド色✴️✨
小判のイラスト🎶
何だか金運アップしそうな嬉しいお届け物
でした照れ

私の為にお土産買ってきてくれて
ありがとう😆💕✨大きいな愛に感謝です。




✴️✨✴️✨✴️✨✴️✨✴️✨✴️✨✴️✨✴️


ミサンガの感想頂きました照れ
また、今月もあみあみしますので
宜しくお願い致しますm(__)m




        Mさん

翔愛さん。こんばんは😊
ミサンガ届きました。
ありがとうございました🙇‍♀️
飴とスープもありがとうございます😊
お塩も玄関周りのお清めに
使わせていただきます。


私へのメッセージも
息子へのメッセージも
思いあたることだらけです。
私へのメッセージで
気づきのようなものがありました。
また、それがはっきりと分かりましたら
連絡させていただきます。

手術した腕ですが、先日、病院で
経過観察してもらいました。
経過良好だそうです🥰

形成外科でもリハビリ科でも
「良くなりましたね。浮腫んでいたところが
スッキリしましたね」と言ってもらえました。

また、8月に診察がありますが、
また更に良くなっているといいな✨

お師匠さまと光芒さんにも
よろしくお伝えください🙇

親子でご縁を頂きましてありがとうございます

前回の師匠とのトリプルヒーリングでも

ご縁頂いたり、ありがとうございます。

腕の状態も良いみたいで安心しました。

まだ、無理せずにお過ごし下さいね。




        lilyちゃん

とあちゃん
こんにちは🎵
お疲れさまです(^▽^)

ミサンガちゃん
今日、朔日、虎の日に届いたよー💕

開封すると、お香の香りがしたよー
お香でもこの香りは何ろう⁈
伽羅のような気がしたわー
好きな香り

飴やごぼうスース、御塩も
ありがとうございました(* u.u))

お風呂入ってからゆっくりご挨拶しまーす🎵



朔日に届いた御塩と神様に
お供えしたお下がりの御神酒を入れて、
お風呂に入ってきたよー

低めの温度のお湯だったけど、
めっちゃ汗かいて温まったのー

湯船に浸かってたとき目を瞑ると、
龍さんや紅白の紙垂の輪飾りや
おかめひょっとこや千両(植物のね)、
梅の花、鯛がめっちゃ浮かんで、
お正月⁈って思ったよー

龍さんが浮かんだの御神酒の銘柄が
「白龍」だからかな🐉

湯船から上がる時もドーンと龍さんが🐉
白い髪の緑龍さまかな?

温まっているのにスーッとした感じもあってね
湯船で浄化ヒーリングを
受けたみたいよーヾ(〃^∇︎^)ノ
お風呂が楽しかった

ミサンガちやんも素敵
キラキラ黄金に輝いてみえた✨

とあちゃん
素敵なご縁をありがとう🥰

神社で頂いたお塩入れてお風呂で

効果あって良かった🎶

ヒーリング受けてるような感覚で

リフレッシュしたね照れ


メッセージも奥が深そうなので

更に紐解き是非行動してみてね🎵






今日は、久しぶりにオクト8作ろうと
思います🎶

薬師様のメッセージが何度も来てたので🎶
必要な方へ届きますようにお願い



そして、朝からThank Youメッセージの
お申し込みもありがとうございました。
Mさん、来月楽しみにしてて下さいね。照れ


光芒ちゃんと心を込めて頑張りますグー



本日も2名様のお申し込みありがとう
ございます。
6日締め切りとなりますのでお早めに
お申し込み下さい(^∇^)