本日も遊びに来て頂きお願い
    ありがとうございます照れ音譜音譜音譜



今日は、旦那がお休みなので
旦那を連れて五大明王様の所へ御挨拶お願い











娘の為にビビーっと来たので買いました🎵


今日の大祓いヒーリングのクライアント様の
お名前をお伝えしたり、こちらでカードも
引かせて頂きました照れ

今日は、3名様のヒーリング頑張りますグー
宜しくお願い致しますm(__)m



今日は、朝から幸せな事がありました♥️
ミサンガを買って頂いた
Mさんから届きましたと連絡を頂きお願い

28日のお不動様のご縁日に届いたそうでびっくり
私は遠い方なので明日に届くとばかり
思っていました。
近い方は、28日には届いてますが…

まさか、28日着くなんてびっくり
今日、お不動様に挨拶に向かってる
途中に連絡がきたし音譜音譜

最近、お不動様のメッセージが
とても強い方が多いです。


今日もシンクロが凄かったびっくり
お母さんのKさんは、本日ヒーリング受ける
のでKさんのご挨拶しにも行くタイミング
でした!!



Mさんとは
ミサンガの発送の時にお話しを少し
させて頂いてたのですが…
気になる事をお話ししてきました。

ミサンガとのご縁がここに繋がってたのかな

Mさん家族の大きな課題でもありましたが
原因を知ると言う流れ…
大きな気付きとなるとはびっくり


そこから…

色々…色々…紐とかれお母さんのKさんにも
伝えられ

ご先祖様、お仏壇のお話にもなり

ご家族でご先祖様の為に更に行動に
移す必要がありました。


夏越の大祓いの日
今日は、ご家族でお仏壇のお掃除をしますと
Mさんのお母さんKさんから連絡を頂きました。



Kさんも娘のMさんも今回の問題が
ずっと気にはなってはいたけど


色々と行動には移さずにいたのですがあせるあせる
違和感、心が想うことはスルーしてはダメですよ🙅


紐とかれてからは、即行動グー
みるみるうちにMさん、Kさんの
エネルギーも変わっていき…
止まっていた流れがまた、動き出しました🎶



Kさんから
今日、お掃除しますと聞いた瞬間に👂️


私にメッセージを送ってきた方が
いらっしゃいました。


赤飯をお供えしてほしいと…


Kさんに、赤飯好きな方いらっしゃいますか?
っと伺うと…


お義母さんが赤飯が大好きだったんです!っと

Kさんは、お店へ行くと赤飯を買って
よくお供えしていた時もあったそうです。


それを聞いて👂️

赤飯のメッセージを伝えてきたのは
お義母だったのだとわかり

あと、ご先祖様も甘い物を…
とも言ってたので伝えると

甘い物が大好きなご先祖様が多いです…と

お仏壇のお掃除をして
お供えをしますと言ってました照れ


Kさんは、本日の大祓いヒーリングを
受けるのですが

これも本当にお導きだなーっと思いました。


ミサンガを娘さんがご縁繋いでから
沢山の気付きが今回あって

今、ここのやるべき事に繋がり…
ミサンガのカードメッセージでも
Mさんに…

忘れている事がある、大切なことです

っとメッセージ降りてきてたのですが

それがこの事に繋がっていたとは…

本当に本当に忘れてはいけなかったチュー
大切な事だったんですよね。


今回の気付きがあって解決していき
また、明日から新たなスタートが
出来るように頑張ってほしいなーっと
思います。照れ



亡くなられたお義母様やご先祖様が
本当に喜んでいると思います。

亡くなられても心は、通じ合ってるん
ですよね。

ちゃんとキャッチをしていたけど
Kさんは、気づけなく…

今回、神々やご先祖様は、私をお使いに
なったようです。m(__)m


Kさんご家族の今回の色々な案件で
改めてご先祖様の大切さや
日々楽しく後悔なく生きて行くことや…

愛、感謝の大切さとか

私もKさん家族が力を合わせてみんなが
家族の為、ご先祖様の為に行動しているのを
見せられてとても感動しました笑い泣き

夫婦で今日、泣きましたえーんなんて
聞いたら私も胸が熱くなり
本当に良かったなーっと思いました。お願い

私も大きな愛を
気づかせて頂き感謝していますm(__)m


もう1つの案件に関しても

私も本日のヒーリングでサポートも
させて頂きますお願い


Kさんご家族にこれからも
沢山の愛と光が降り注ぎますようにお願い✴️✨

🌈☀️✴️🌈☀️✴️🌈☀️✴️🌈☀️✴️🌈☀️✴️






お話し変わりますがm(__)m





五大明王様の所から帰ってきたら
お昼に食べるレタスを収穫しに畑へ

畑が変わったりちょっと違う品種のせい?
気候のせい?

前の畑の時は、虫ほとんどいなかったのに
今の畑のMIXレタスは、はらぺこ青虫の
食料になっています。笑い泣き

全然食べてもらっていいのだけどね

フン?とかワケワカメの卵みたいのとか?
カエル🐸までもやたらといる笑い泣き

いきなり、ピョンピョンしないでね
声出ちゃう笑い泣き

ビックリするのよあせるあせる

毎回、ドキドキしながら収穫してます。

でも、レタスを毎食食べてると お通じが
更によくなり…

秋頃まで絶やす事なく収穫出来るように
また、植える所を作って頑張りたいなグー


今日は、お昼にレタスに赤、黄色のパプリカ
もきゅうり入れてサラダして

旦那の疲労回復の為に
ガーリックチャーハンしました。

ここにも、黄色のズッキーニ爆笑
玉ねぎ、かまぼこ、残りのコーン、卵
ニンニク🧄3個使って


そして、
昨日の大量に作った
ニンニクゴロゴロ入り砂肝炒めの残り

パプリカとズッキーニ、ニンニクの芽
小松菜入れて炒めました照れ




夜は、具沢山豚汁作ったり
キノコメインのおかずでも作ろうかな🎵
最近、お料理楽しくて💃わくわくする
のよねー🎵

家族の為にもいいし
自分の為にもなっていいね✌️
食べれる幸せに感謝お願い


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

最近、クライアント様との会話でも
今日もミキのことについて質問あったので
過去の記事などを改めてアップします。照れ

ミキ作り、最近作ってないなーって方も
初めて知る方も気になったら作ってみてね🎵

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今まで作ったミキ作りのblogです
他にも沢山アップしてるけど…
読んでみてね照れ
沢山の奇跡やわくわくが毎回起きるしね🎶
私も6回ミキ作りに参加させて頂きました。
1人で作るミキも良いけどみんなで作ると
また、違うんですよね🎵楽しさ倍増です。

気になる方は、
かおりさんに連絡してみてねウインク
一緒に作れなくても見学だけ見ててもOKだよ。
習うことでミキ作りの奥深さを知る事が
出来ます。🎶
基礎をしっかり知ると違うので是非
かおりさんから習ってみてね照れ

私は、ミキと出会って来月で1年になります。
1年続けてこれたのも娘がきっかけですが
自分の中でも沢山の改善があったり
シミが薄くなったり変化を感じたから照れ

そのまま飲んでもスムージーにしても
お料理で使ってもOKなので🎶
ミキ活楽しんでみて下さいね。照れ






では、
今日は、これからヒーリングが2件
夜に1件あるので頑張りますp(^^)q


本日、ご縁を頂いた皆さま
宜しくお願い致しますm(__)m