本日も遊びに来て頂きお願い
    ありがとうございます照れ音譜音譜



今日は、朝からThank Youメッセージを
お伝えさせて頂きました爆笑

Tさん、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
また、素晴らしい1年になりますように。♥️





今日は、メッセージお伝えしてから
家の事を終わらせて


昨日のミキが完成したのでラブ攪拌しました。
朝見たらプクプク.。o○元気一杯です🎶






ミキが完成したら


娘が図書館で勉強しに行きたいと言うので
送ってきて車



帰ってきたら
MIXレタス🥬違う畑で育ててるのが
込み合ってきたので間引きして🎶

お昼にサラダにして食べました☺️
採れたて最高✌️育ってくれてありがとう❤️






今日は、大きいパプリカも買ってきたので


大きい🎵
来年は、パプリカ作ってみたいなラブ

お昼は、サラダに入れたり

夜は砂肝とニンニクの芽、玉ねぎ
ニンニクゴロゴロとパプリカ
入れて炒めようと思います🎶



最近、ニンニクのテレビ番組をよく
見せられてて

扁桃炎になってから免疫も落ちて
しまってると思うから
ミキやニンニクやら免疫アップする
食材を色々食べて元気もりもりになるぞグー



🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄



30日の大祓いヒーリング
お申し込み頂き
ありがとうございましたm(__)m

今回は、個別で丁寧に向き合いたいと
思っていたので大勢の方は、出来なくて
すみませんm(__)m


明日、3名様
宜しくお願い致しますm(__)m