本日も遊びに来て頂きお願い

   ありがとうございます照れちょうちょちょうちょちょうちょ



昨日は、ミサンガのご縁を頂いて
カードリーディングの紐解きや

今回は、これを知らせたくてご縁を
頂いたのだなーっと言う出来事が
起きました。


ご先祖様を大切にする!っと言うこと
私も改めて感じる1日となりました。


ご縁を頂いたクライアント様も
今回の出来事を真摯に受け止め今日から
家族共々意識が変わったのではないかと
思います照れ


ヒーリングやミサンガ、
他のお品もそうですが…

やっぱりご縁繋がる方は、意味があり
ご先祖様からや神々からのメッセージも
強かったり、伝えてほしいと導かれる
のだたーっと昨日は、特に感じました。

それを気づかせる為に私を使って頂いてお願い
私も大きな学びとなりました。



ヒーリングやカードのメッセージ
自分が受け取り感じることで自分だから
わかることも沢山です。照れ


そして、
気になるのにそのまま…とか
後まわしにしていることも

なるべく即行動が良いと思うし

すぐに出来なくても
そのままにはしておかないこと…


その違和感、心に感じることを
大切にして下さい。m(__)m

Mさんご家族のこれからの変化
ご先祖様も喜ばれると思います照れ
頑張って下さい。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


さて、さて今日は、お昼に旦那が
帰ってくるのでご飯も少ないしなーっと

思ってパスタにしようと思ってたけど


炊き込みご飯にしました
切って入れたらいいだけだしー🎵
簡単かーっと照れ



最近は、旦那も疲労が溜まり
とても疲れている感じ


更に栄養を気にしてミキにレモン入れて
飲ませたり…ニンニク&生姜もたっぷり
使ったりしてます。


今日は、十六穀米にさつま芋、小豆、
残ってたコーンも入れて炊き込みご飯





さつま芋がすごーく甘くてビックリびっくり
娘もあまーいと感動してました。



いわし、キクラゲ、大根、竹輪2本
あったから煮込みました🎶

これ、イワシの味噌煮缶のお手軽料理



あとは、取り忘れたけど
レタス、きゅうり、シーチキン
醤油麹のドレッシング作って和えました。

あと、ニラ玉スープ照れ




夜は、ニンニクたっぷり
夏野菜とイカのペペロンチーノ作ります。
あとは、お昼の残り( *´艸`)

夕飯は、少し楽出来ます🎶










今日は、畑へ1時間
きゅうりが2株くらい枯れてやっぱり
ダメそうえーんえーんえーん


なすもまだまだ収穫出来ず…

ズッキーニだけは、毎日採れる🎵


昨日は、親戚のおじいちゃんから
アスパラや大根ももらってお願い

野菜が高いから本当に有りがたすぎるお願い


最近のテレビでもお野菜の大切さを
改めて学びお願い
もちろん、色々な食材をバランスよく
ですけどね!


お料理作るのがまた楽しみになりました。


見て楽しみ、食感を楽しみ、味を楽しみ
食べれるって幸せ🎶

最近は、お菓子も週に1.2回?
食べなくても全然大丈夫なんだけど
お出かけした日は、アイス食べたりして
るけど…間食減ったなー

我慢してるわけでもないから
ストレスも無し🎶

体重は…


さほど変化ないけどねー笑い泣き
これからよーっと言い聞かせ
コツコツ頑張りますグー




今日も美味しく食べれることに感謝お願い

おにぎりカレー焼肉りんごスイカステーキパスタサラダバナナハンバーガー寿司ラーメンたこ焼きチーズ




💁お知らせ💁

6月30日
夏越の大祓いですね照れ


半年間の罪、穢れを祓う



個別でヒーリング受け取りたい方


昼☀️夜🌃対応致しますm(__)m

コールイン設定も出来ますので

お問い合わせ下さいm(__)m




お値段…30分間…5,500縁

気になる方は、お申し込み下さい。m(__)m



そして、


7月になりましたら

先日からお知らせしていた

自神ヒーリングの受付blogアップします。

blogチェックお願い致しますm(__)m



必要な方へ届きますようにお願い