本日も遊びに来て頂きお願い
    ありがとうございます照れ🎶


今日は、午前中に私の扁桃炎のチェック
病院へ行ってきました。
今日で通院終わって良かった🎶

終わったら次は娘の病院がお昼からあって
病院へ…バタバタですあせるあせる




その後は、苦手なトンネル頑張って
ミサンガ持ってご挨拶へ

娘とたっぷり癒されてきました🎶
久しぶりにご挨拶に行けて良かったです。




こちらのお水もミサンガへちょんちょんと照れ







薬師様へ皆様のお名前をお伝えさせて
頂きましたお願い
いつもと違う場所の薬師様です。

千手観音様にもお願い

皆様へのメッセージ通りのご挨拶が
終わりましたので発送の準備を少しずつ
始めていきますm(__)m
体調回復が早かったので早めに完了できて
良かったです照れ






















心地よすぎてずっと居たかった🎵






帰りに地元に来て人気のジェラート食べて

家に帰ってきました照れ




少しずつ体力も戻ってきて

バッチリですp(^^)q



明日はTHANK YOUメッセージ

2名様お申し込み頂いてるので頑張るぞーグー



来月で1年になるTHANK YOUメッセージ

あっという間の1年でした。

沢山のご縁を頂きまして

ありがとうございましたm(__)m

やす姉喜んでくれてるかな🎶



また、気持ち新たに光芒ちゃんと

頑張って行きますp(^^)q





💁
昨日、少しお話した
自神ヒーリング、開始日の変更を先ほど
降りてきましたのでまた、後日お知らせ
します。m(__)m


必要な方へ届きますようにお願い