私、もりもり食べれるようになったよー✌️


そして、

今日?昨日?やっとぐっすり寝れました照れ


寝ると体力も全然違うよね💦
腫れも引いてきたのか今日は、無呼吸に
ならなかったと思う。

肥大してると無呼吸になったりイビキとか
にもなって手術した方がいいとか書いて
あってあせるあせる


何回も扁桃炎で入院やら点滴してるけど
無呼吸で苦しくて起きたの初めてだけど

手術は、やっぱり怖いよなー
今回たまたまなっただけだといいけど…
月曜日にまた、病院でチェックなので
質問してみよー




これからは、もっともっと、自分を労って
日頃からも体力つけてだよねー

本当に運動しなくてちょっと外仕事や
運動始めると身体のあちこちが一瞬で
ガチガチだしあせるあせる

こんな事で全身筋肉痛になるの?とか

どんだけ動いてないのか身に染みてわかった
ので…チュー


でも、そんな身体なのに
楽しくなるとついついやりすぎの
悪い癖が出てしまいあせるあせる



暑いとのぼせて血圧上がったり
動悸してダメなのに何時間も畑居たりね笑い泣き



暑いのに身体少しずつ暑さに順応させて
慣らそうとやってたら

のぼせなかったー🎶\(^-^)/
体調悪くなーい🎶\(^-^)/

嬉しくて、調子にのりすぎて毎日毎日
畑へ行って黙々と何時間も
作業してたわけですあせるあせる

でも、自分では、楽しくて良い労働だ🎵
ダイエットになるしーなんて思って
畑に行くのが楽しかったの💃

ふくらはぎや足の指、腰、背中
手のひらも指も全て痛かったけど笑い泣き
楽しすぎて💃


でも、
私の身体は、どんどん疲労蓄積して
たのねあせるあせる


それに加えてウォーキングやランニングも
してたからあせるあせる

今回は、本当に大反省ですえーん
めっちゃ楽しかったけど身体は、痛い😖💥
辛いチュー水くれーってなってたんだろうね
水分飲んでたけど、体調も悪くなかったけどね
身体は、生命の危機を感じてたんだろうねあせるあせる



もう、こんな辛い想いはしたくないので
これからは、ゆっくり焦らずに体力つけて
畑も時間短くして身体慣らしていきますグー




心が楽しい💃もっとやりたい🎵っと
思っていても
身体は、全く違ってました🙅


これからは、身体の声を大切に
心が暴走しないように気をつけます。チュー


バランスの大切さをしっかりと
学ばせてもらいました。

そして、食べれる事、眠れる事が
本当に有り難くてお願い


今、食べる時、ゆっくりと味わって
よく噛んで飲み込める幸せを噛み締めてます。



喉が痛くない、飲み込めるって
マジ幸せ😆🍀マジで凄い👏
水飲んでも痛くないのよー🎶🚰
感動しまくりなんですけどーラブ




身体中、触りながらありがとう
言いまくってます。ラブラブラブ



苦しく辛い厳しい愛の学びお願い
沢山、気づかせてくれて
ありがとうございましたm(__)m


そして、今日も心配してLINEを頂きお願い
ありがとうございましたm(__)m


今は、
何でも普通に食べられるようになりました。

話し過ぎると声かすれるので
あまり負担かけないようにしてますが

元気もりもりでございます照れグー


心配して下さった皆様
本当にありがとうございましたm(__)m


明日の夏至には、更にぴんぴんとなって
お仕事も連日始まりますので
頑張ります。p(^^)q

畑とウォーキングは、もう少しお休みします
暑くなるので徐々に徐々にねウインク




繰り返さないように自分を大切にします♥️