夏至前の浄化なのか


昨日から重だるあせる

喉が痛くなってきて…



扁桃炎かなチュー


いつも、扁桃炎になると40℃超え

毎回、入院レベルにすぐなるんだけど


入院する時もあれば

子供が小さい頃は断って点滴に

朝晩通った時もあったなーチュー




でも、昨日は、上がっても38℃ちょっと

すぐに37℃前後をうろうろ…


ミキ活してからやっぱり違うのかなびっくり

ミキ活始めてもう少しで1年🎶

半年前から醤油麹も取り入れてもいるけど


いつも、

熱出て38℃とかで終わったことないのに


入院も点滴もせずに今回は、過ごせてるびっくり

ビックリしている私…








今日は、兎に角病院へ行って

検査してこようと耳鼻咽喉科へ


朝は、37℃だけど普通に元気

喉だけが激ヤバですけどえーん




病院行ってインフルとコロナの検査して

陰性でした。良かったー


口からもカメラ鼻からカメラ入れて…

色々診てもらい扁桃腺も真っ赤で

化膿してました。


リンパも腫れてるし兎に角、喉、耳が痛い



咳もなく、鼻づまりに一瞬なったけど

あとは普通です。


話すのは辛いけどねチュー




1番はやっぱり喉が痛すぎて

食べるのがつらーいチュー


スムージー買って飲んだら喉にしみて

耳までもズキズキ😵💥


勿体無いしお腹も減ってるから

頑張って痛みに耐えて飲みましたけどあせるあせる


食欲は、あるから困っちゃうチュー

食べたいのに食べれない



食べてもすぐお腹空いてしまって

ずっとお腹が鳴ってるの笑い泣き




ゼリーやガリガリ君とか食べてみたり


痛み止め飲んでパンが食べたくて

チビチビと食べてみたけど

痛み止め飲んでもそんなに変化がないから

意味があるのか?どうか?

でも、すこーーーーーしは違う気もするか?




今は飲み込む時に痛み凄いから

水飲むのも大変なんだけどチュー


脱水ぽくなってきたから頑張って水分は

とるようにしてますけどねチュー



でも今回、浮腫も取れたり笑い泣き

ゼリーやアイスとかちょこちょこ

しか食べてないから


1日で体重が2キロも減ってたーびっくり

デトックスでダイエット爆笑



明日には、今より痛み取れて

食べれるといいなーチュー





10年振りくらいの発熱で

久しぶりに喉の痛みと戦ってますがグー


元気は、あるので良かったです💃



数日は、のんびり凄そうと思います照れ





昨日は、喉痛くて

2時間おきに目覚めて寝不足だったので


今日は、グッスリ寝たいな



でも、お腹が空いて寝れるかなあせるあせる

取り敢えずお水飲んで寝ますzzz







おやすみなさい