追記…

娘は、学校から帰ってきて達成感に

満たされてました。ラブ

エネルギー使いまくってクタクタだったけど


なんと、頑張ったご褒美がこのタイミングで

来るとはラブ


娘のお友達がちょっと前にお誕生日で

でも、お誕生日の日に、京都や大阪へ

旅行に行ってて渡せず…


その子もちょっと不登校なので

今日一緒にお昼に帰ってきました。


お昼食べてお友達にプレゼント届けに行って


帰ってきたら、叫びながら入ってきてゲラゲラ


どうしたのかと思ったら

旅行のお土産をもらったと…





娘は、大大大興奮ラブラブラブ






可愛くて食べれなーいといいつつ
食べてましたけど(笑)



興奮しまくる娘笑い泣き

頑張った後のご褒美が大好きなちぃかわで

こんなにもタイムリーに届けられるなんて

ビックリでした。😆🎶✨


娘に、歯科健診頑張ればご褒美くるぞー🎶

なんて言ってたら速攻きたー🌠


お友達に本当に感謝ですお願いお願い


そして、ブログ読んで

コメントやLINEからも娘を応援して

くれたり、愛の言葉をありがとうございました。

娘の行動、頑張りに勇気もらってると

言ってもらったりm(__)m


娘も

皆さんからの愛の言葉や想いが更に勇気に

なってると思います。

いつも、心配してくれたり、励まして

くれたり、本当にありがとうございます♥️


皆さんに出会えて本当に幸せな

親子ですえーんえーん

ありがとうございます。

♥️🌈♥️🌈♥️🌈♥️🌈♥️🌈♥️🌈♥️🌈♥️




     本日も遊びに来て頂きお願い

   ありがとうございます照れ音符音符



昨日からトリプルヒーリングの受付開始

させて頂きお願い

ご縁を頂いて嬉しいです。ラブ

ありがとうございます。



昨年のヒーリング後に撮った写真で

とあさんは、どちらですか?っと( *´艸`)


どんな3人がヒーリングしてくれるのか

気になりますよね。



空ちゃんは、よく顔出しやインスタライブ

などもしてるから皆さんわかっている方が

多いと思うけど



私と光芒ちゃんは、ほとんど顔出ししない

のでね爆笑



あれから1年、私は更にぷっくりと

してますが(笑)


只今、ダイエット頑張ってる最中で

取り敢えず5キロ減目指して頑張ってます。グー

ずっと言ってるけどビックリするくらい落ちないの笑い泣き





お話し反れましたがあせるあせる

トリプルヒーリング気になる方は、

お申し込み下さいねウインク


ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート






お話し変わりますが


今日は、娘にとっての試練の日



一番の苦手な事…



学校で歯科健診なのですあせるあせる



以前、乳歯を抜く為に色々大変でしたが

結局、自分で頑張って揺らしてたら

抜歯する1週間前に抜けた…


しかも、

薬師様の惨敗の後に抜けると言う奇跡ラブ


歯医者で抜歯することから免れたのです👏


嘔吐恐怖症、歯科恐怖症が強く

もう普通の歯医者では無理ぽいです




そんな娘だから


口を開く…器具を入れる事が本当に無理

な状態でしてチュー


前は、大丈夫だったのに

自律神経乱し不登校になってからダメに

なってしまったんですよね。






昨日から憂うつでため息もメンタルも

不安定で


練習がてら、私は歯医者のように

口にスプーンなど使って(笑)

入れる練習してみたり


それでも、気持ち悪くなってしまってて




ダメならその時に考えよう!っと

朝にも伝えて…



でも、今まで沢山心と身体と向き合って

きた娘は、今日違ってた…




いつもなら、学校行く時間が近づくと

もう、無理…やっぱり休む…

の選択をしてたけど




今日の娘は、不安、恐怖の中でも

頑張ってポジティブに


放つ言葉を出来る!出来ると言い聞かせ

音楽聞いて心を落ち着かせてみたり


ヨガをしたり、出来る努力をずっと

学校行く時間までしてました。グー



そんな姿を見て


私が娘に


神様から応援メッセージもらうおうグー

っと伝えました。照れ



娘にも神棚に御挨拶させてから



神様お願い

娘の努力が結果を結ぶように…お願い

娘に頑張れる力を…お願い

娘をお守り下さい…お願い


そして、娘にわかるように

メッセージを下さいお願いと伝えました。





そしたら、

応援メッセージがテレビからどんどんと…



空手をするCM

なかなか、瓦を割れないけど何度も何度も

挑戦しながら割る度に気合いを入れて

挑む姿を見せられて💪💪



次に恵比寿様がテレビに出てきたのですラブ

家の神棚にもいらっしゃるので🎶


CMから流れる恵比寿さま鯛をもって

ニコニコと(^∇^)



恵比寿様が何度も出てきてくれた🎶


娘に七福神のお一人なんだよーっと…

教えてあげて


娘に縁起がいいよーラブっと伝え

娘もニコニコ笑顔になり🎶




そして、次のCMではビックリびっくり



大丈夫!!


っとのワードを見せられたラブ



連続3つのCMで娘にエールを

これでもかーっと見せて頂けて笑い泣きお願い

本当に有難い気持ちになりました。






私は娘をこんなにも守って頂けてるえーんっと

涙が出そうになったけど



学校へ行く娘の前だし

泣いてはいけないと思ってこらえました。おーっ!




そして、時間になって

娘も気合いだー💪っと言いながら

家を出て学校へ行きました🚶‍♀️





学校にもメールで娘の事情を話し

声かけや配慮してもらうように書いて



私は、ドキドキそわそわしてましたが




先生から、


無事に歯科健診受けれました

本人もホッとしてるようです。


っと返信がきました。





そのメールを読んで

もう、泣くよねーえーん




本当に成長した…


○ぬほど、歯医者がイヤだ


絶対出来ない、無理ゲローゲッソリと言ってたから



今日の大きな壁を乗り越えることが出来て

本当に良かったえーん



歯医者って行けないと本当に困るから

虫歯が出来たりしたら

今後、どうしよーショボーンっと課題でもあるけど



また、その時になったら

考えることにして



今は、頑張った娘をむぎゅーしてあげたい❤️




果物好きだから

色々買ってきてあげようかな照れ




不安、恐怖を乗り越えるって本当に大変な

事だし、簡単ではないんですよね。

きれい事ではいかない事もある。

人が簡単に思える事でも本人にとっては

地獄のような苦しみ…そんな自分の性格も

受け止められなくなる…



でも、

少しずつ少しずつ周りからサポートも

入れながら…不安を吐き出したり、

一緒に行動したり、身体動かしたり

良いと思う事を試してみたり

心に沢山よりそってあげたり



そうしてるとエネルギーがたまって

次は、自分でも沢山考えるようになって

行動できるようになって



結果もちゃんと現れてくるしグー

頑張った分、嬉しい事がある照れ




時には

うまくいかない時もあるけど

その度に這い上がって這い上がって


また、心が強く成長してるしね🎵



大切なのは、結果よりチャレンジする事が

大切だよね。グーグー

途中お休みももちろん有り😪





チャレンジするって本当に勇気や恐怖、

怖いのよ💦


私もトンネルや歯医者怖いのよあせるあせる


運転するのも最近はすごーく神経使って

疲れて長く運転出来なくなってるし。


更年期で自律神経乱れやすいから

今は仕方ないと割りきってるけど…

敏感さんが更に敏感さんに…笑い泣き



でも、自分は、出来るグー

諦めない心、チャレンジする心は

忘れないようにしようと思ってます。



敏感さんだから、本当に生きずらい所も

沢山あって大変なんだけど




その敏感さんのお陰でステキなブロ友さん

とも出会えて励まし合ったりして照れ



ステキなブロ友さんが沢山いて

切磋琢磨しながら私も勇気、元気もらって

頑張ってますp(^^)q




私はステキな人たちと出会えて

本当に幸せだなーっと思います。



昨日もTさん沢山お話しありがとう❤️

本当にお互いの不調が似てて

私も励みになりますグー



他のブロ友さんも共感する所が

沢山ある人がいるけど

皆さんのお陰で私も心が救われます。


心配してくれていつも連絡くれたり

励ましてくれたり

幸せ者すぎますねお願い

本当に本当にありがとうございますm(__)m




出会えて幸せ\(^-^)/


♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️